大三洋行で太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【東京都港区】

大三洋行の口コミ・評判

昔からある業者さんということで期待していましたが、担当者はあまり知識がない感じの人で不安を感じました。

最終的には担当者とのやり取りになるので、今回はお断りしました。(悪い人ではありませんでした)

全てにおいて手際がよかったです。

最初、電話で対応してもらってから、実際に訪問してもらって説明を受け、施工、アフターフォローまでこちらに負荷のかからいように対応していただき大変感謝しております。

施工においても、綺麗に設置してくれるだけでなく、設置後には庭の掃除までしていただきました。

プロの姿を見た気がします。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名株式会社大三洋行
設立昭和21年7月25日
資本金150,000,000円
事業内容
  • 受変電設備・強電設備・弱電設備・防災設備等電気設備の総合施工
  • 消防施設工事の総合施工
  • 太陽光発電システムの施工・オール電化商品の販売と施工
所在地東京都港区港南2-5-11
連絡先TEL:03-5783-1811
FAX:03-5783-1131

取扱いメーカー

  • シャープ

大三洋行口コミまとめ

大三洋行は東京都港区に本社がある太陽光発電の販売と施工を行っている業者になります。

住宅用太陽光発電システム、産業用(10kW以上の大規模なシステム)どちらも対応可能です。

自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで一貫して行っています。

特に施工スキルに長けていて、陸屋根への設置やカーポートへの設置、急勾配な屋根へも設置可能です。

シャープの正規代理店になります。

オリジナルサービスとして15年間の施工補償も付与されます。

積極的に採用(求人)活動も行っている勢いのある業者です。

ただ扱っているメーカーがシャープしかないので、設置検討の際にはきちんとシミュレーションしてもらってメリットがでるようであれば検討してみて下さい。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。