フジ産業で太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【東京都練馬区】

フジ産業の口コミ・評判

太陽光発電、かなり気に入っています。

売電も助かりますし、なによりオール電化は快適ですね。

将来的には光熱費ゼロを目指したいですね。

社長さんの熱意に共感しました。

発電計算などをかみ砕いて説明してくれたので、腑に落ちて納得しました。
また、説明後も強引な勧誘などはなく、とても気持ちよく取り引きすることができました。

発電量での収入も大きいですが家族の節電意識が高まったことによる電気量消費の低下も大変良かったです。

契約から設置までスムーズに進みストレスなく完璧な段取りでした。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名フジ産業株式会社
設立昭和50年5月
資本金80,000,000円
事業内容太陽光発電システムとオール電化製品の販売、各種エクステリア商品の卸販売、工事全般の責任施工、各種商品及び、サービスの自社ご提供、上記に関する企画提案、設計、構造計算、工事施工及びサービス。
所在地東京都練馬区錦1-4-10
連絡先TEL:03-3933-5711

取扱いメーカー

  • パナソニック
  • カナディアンソーラー
  • シャープ
  • 三菱

フジ産業口コミまとめ

フジ産業は東京都練馬区にある太陽光発電とオール電化の販売と施工を行っている業者です。

埼玉県と東京都を中心に創業40年以上の経営実績がありますが、太陽光発電に関しては平成17年からになり同業他社と比べると少ないです。

ただ、自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工まで一貫して行ってくれるサービスは良いです。

また最近日本でも普及しだしたソーラーカーポートの取り扱いもあります。

屋根に穴を開けることに抵抗がある方にソーラーカーポートはおすすめです。

物置の販売がメインの事業になる会社(物置の販売実績日本一)です。

太陽光発電に関しては地元密着で行っていて365日営業している事からも、サポート面は厚いです。

埼玉県、東京都にお住まいの方であれば見積もり検討の一つにフジ産業をおすすめします。

対応エリアは東京都、埼玉県全域です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。