公開日: 更新日:

【太陽光発電】東武エナジーサポートの口コミ【2018年最新版】

東武エナジーサポートの口コミ・評判

以前に会社屋上に設置しようと業者に相談しましたが屋根の形状から難しいということで断念しました。

ただ、東武エナジーサポートさんの工法であれば大丈夫ということで、今回設置することとなりました。

一度、諦めていたので大満足です。

最後まで丁寧に対応してくれた担当者様には感謝しています。

三菱4.8kWを設置しました。

毎月1万円以上(一年平均で1万5千円程度)の売電収入が得られて大変満足しています

補助金の申請などもしてくれたので煩わしい事もありませんでした。

会社概要

会社名 株式会社 東武エナジーサポート
設立 平成4年2月14日
資本金 1,000万円
事業内容
  • 燃料、潤滑油、石油製品類及び液化石油ガスの販売
  • 燃料タンク・埋設、配管の気密漏洩検査
  • 新エネルギー・省エネルギー導入コンサルティング
  • 再生可能エネルギー等による発電事業およびその管理・運営
  • 電気の供給、販売等に関する業務
本社所在地 東京都墨田区向島1-33-9
第3東武館6階
連絡先 TEL:03-3624-3170
FAX:03-3626-3735

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

2018年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面から比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。
⇒ 太陽光発電のメーカーを比較したいあなたへ

東武エナジーサポート口コミまとめ

東武エナジーサポートは東京都墨田区にある太陽光発電の販売、施工を行っている会社です。

自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工までワンストップで行なってもらえます。

住宅用、産業用(10kW以上の大規模なシステム)どちらにも対応しています。

メーカー保証に加えて、自然災害補償(10年)、雨漏り保証(10年)も無料で付与してくれます

補助金の申請や各種申請手続きも代行して行なってもらえます。

定期的な点検サービスはありません。

実績も十分にありますし国内の主要メーカーを扱っているので、他社との比較も含めて東武エナジーサポートの価格やサービスを見ておくとよいでしょう。
おすすめのサイト
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれるタイナビをオススメしています。

タイナビを利用の際は『ご意見・ご要望をご記載ください。』の欄に『最安値の販売店を希望しています。』と入力してください。 それだけで勝手に販売店が価格を競って提示してくれます。

この方法で最大104万円も安く太陽光発電が設置できた方もいるなど、タイナビは利用するだけでとてもお得なサービスです。

利用は無料ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ タイナビ公式ホームページ