吉見建設で太陽光発電を設置した方の口コミ

吉見建設の口コミ・評判

吉見建設の口コミを投稿する方はこちら

分譲太陽光発電所で調べると吉見建設さんが実家から近いところに発電所を扱っていたんですよ。
なにかトラブルが起きた時に実家から行けたりするし、そこで巡り合えた感じです。

6月は発電がもの凄いです!
一か月30万円前後とか。

インターネットで何度も検討し、家族で話し合い、何件か見積もりをしていただきました。

その中で一番丁寧な対応をしてただいた吉見建設を利用しました。

設置後なぜか家族そろって今までより節電を心がけるようにもなり、本当に良かったと思います。

どのぐらいの収入があるのか不安がありましたが、安定した売電収入があること・他社より安価であることを担当者がしっかりと説明してくれ、魅力を感じたので吉見建設に設置しました。

毎月の売電収入に差はありますが、どの月も売電収入内でのローン返済ができていますし、会社の安定した収入に繋がっています。

初めこそ不安がありましたが、設置して良かったです。

環境にも良く、道路から見えやすい場所に設置したので会社のPRにもなって一石二鳥です。

設置費用が高額なので購入に不安がありましたが、フルローンを利用したので、頭金無しでも発電設備の購入ができました

曇りや雨の日も多少発電量が低下してもしっかり発電しているので安定した売電収入があり、ローンもその中から返済されているので安心しています。

購入後、天気予報のチェックは欠かさなくなりました(笑)

\で、結局いくらなの?って方はこちら!/

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

 2019年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面からランキング形式で比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

会社概要

会社名 吉見建設 株式会社
設立 昭和39年5月4日
資本金 75,000,000円
事業内容
  • 土木・建築・産業廃棄物処理業・建材販売
  • 太陽光発電の販売、施工
所在地 東京都練馬区貫井四丁目47番50号
連絡先 TEL:03-3990-3322
FAX:03-3970-4433

吉見建設口コミまとめ

吉見建設は東京都練馬区にある太陽光発電の販売、施工を行っている会社です。

住宅用、産業用(10kW以上の大規模なシステム)、太陽光発電の分譲物件も対応しています。
⇒ サラリーマンが産業用太陽光発電を設置する時の注意点

昭和39年に設立されて地域密着で建設関係の業務を営んできました実績があります。

補助金の申請や各種申請手続きも営業の方が代行して行ってくれるので面倒な手間がありません
一つの物件につき一人の営業担当が付いてくれるので、何かあった時にも迅速に対応してもらえます。

ただ分譲のほうは扱っている物件が少ないので、密に営業担当の方とやり取りして、収益物件がでるまで待ちましょう。無理な購入はおやめください。

実績もありますし、地域に根差しているので特に東京近郊にお住いの方にはおすすめの販売業者さんです。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ナコウド】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる一括見積もりサイト『ナコウド』をオススメしています。

ナコウドでは専門のアドバイザーが無料で顧客の要望に合った業者を数社紹介してくれます。

また、見積りだけでなく補助金や現在の太陽光発電の事情などの相談もできますので、自分で色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料(土日祝も対応してくれます)ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ナコウド公式ホームページ
太陽光