武蔵野通信で太陽光発電を設置した方の口コミ

武蔵野通信の口コミ・評判

武蔵野通信の口コミを投稿する方はこちら

武蔵野通信さんは取り扱いメーカーが多く、我が家に合った太陽光発電を選べるという観点でとても助かりました。

それぞれのメーカーのメリットデメリットを説明してくれて、最終的には一番発電パフォーマンスが良かったソーラーフロンティアを設置してもらいました。

メーカー選びには多くの時間を使いましたが、それでも納得いく形で決められて武蔵野通信さんには感謝しています。

いち早く連絡をくれて現地調査を行ったうえで提案があったので、熱意と信頼性を感じた。

特定のハウスメーカの陸屋根へ設置できるかどうかを、アドバイスや説明をいただけたので、選考に非常に役立ちました

▼とりあえずいくらか知りたい方はこちら!

メールで概算見積りする

https://www.tainavi.com/

会社概要

会社名株式会社 武蔵野通信
設立平成18年8月
資本金10,000,000円
事業内容
  • スマートハウスのご提案・施工
  • セキュリティーシステムの販売・施工
  • 地デジ対策工事・アンテナ設置・撤去等
  • 太陽光発電工事・施工・販売
  • KDDI「au ひかり」代理店
  • 照明器具の省エネ・節電対策工事
所在地東京都八王子市小宮町161-2
連絡先TEL:042-649-8631
FAX:042-649-8632

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

 2020年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面からランキング形式で比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

武蔵野通信口コミまとめ

武蔵野通信は東京都八王子市にある太陽光発電の販売と施工を行っている会社になります。

自社で施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで一貫して行っています

施工には足場を使わない場合もあり信ぴょう性には欠けます。

事業の一つに屋根のリフォームも行っているので、築10年以上経過しているようなお宅であれば屋根の塗装も太陽光発電の設置と一緒に行えば割安です。

また、まとまった資金が手元にない方には低金利のソーラーローンも用意してくれています。

対応エリアは、八王子市・立川市・昭島市・武蔵村山市・東大和市・日野市・国立市・国分寺市・東村山市・小平市・府中市・青梅市・福生市・羽村市・あきる野市・瑞穂町など多摩全域になります。

あくまでも多摩地域のお客様の満足の為の営業活動を行っています。

扱っているメーカーが多いので、対応エリアにお住まいの方は比較検討の候補として武蔵野通信をお考えになってもよいかと思います。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【タイナビ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『タイナビ』をオススメしています。

タイナビを利用の際は『ご意見・ご要望をご記載ください。』の欄に『最安値の販売店を希望しています。』と入力してください。 それだけで勝手に販売店が価格を競って提示してくれます。

メールでの簡易見積りにも対応してくれるので、概算で相場を知ることもできます。

また、相場だけでなく補助金の確認もできますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ タイナビ公式ホームページ
太陽光発電