テックジャパンで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【東京都台東区】

テックジャパンの口コミ・評判

これまでの実績と、設置後のアフタフォローを重視してテックジャパンさんにお願いしました。

産業用で設置すると太陽光発電を見る機会がないので、ドローンを使った点検の内容などをしてもらえるのはとても魅力的でした。

手持ち資金が限られていて、個人で金融機関に言っても相手にしてもらえませんでしたがテックジャパンさんにご相談したら、間に入っていただき見事低金利で融資していただきました。

やっぱりプロは違うなと感心しました。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名株式会社テックジャパン(旧ソーラーハイテック株式会社)
設立2013年
資本金15,000,000円
事業内容ソーラーシステムの管理・施工・販売
所在地東京都台東区台東4-16-8 偕楽ビル(新御徒町)7階
連絡先TEL:03-6240-1453
FAX:03-6240-1339

取扱いメーカー

  • パレストソーラー

テックジャパン口コミまとめ

テックジャパンは東京都台東区にある太陽光発電の販売と施工を行っている業者になります。

住宅用太陽光発電システム、産業用(10kW以上の大規模なシステム)太陽光発電システムどちらも扱っていますが、どちらかというと産業用がメインになります。

太陽光発電の提案から販売、施工まで自社で一貫して行っています。

また扱っているメーカーが一つしかないのも心細いですね。

太陽光発電システムの販売のほかに、一口50万円で太陽光発電のオーナーになる『PV Investment』事業も行っています。

定期点検のサービスがないのでメンテナンスに関しては別会社にお願いするしかないのが面倒ですね。

住宅用太陽光発電システムをお考えの方にはおすすめしませんが、産業用をご検討の方であれば、きちんとシミュレーションしてもらってメリットがでるようであればご前向きに検討ください。

対応エリアは、東京都、埼玉県です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。