四光電気工事で太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【東京都板橋区】

四光電気工事の口コミ・評判

四光電気工事のスタッフさんはどなたも人柄がいいですね。

業者選びでは、価格も大切だとは思いましたが、それ以上に対応してくれる方の印象を重点的に見て決めました。

設置後の長い付き合いができる業者さんという意味で、四光電気工事さんはおすすめです。
最近の業績も良いので安心しています。

最初、職人さんが若かったので心配でしたが、仕事はきちっとやっていただきました。

挨拶なども元気がよくて気持ちが良かったです。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

取扱いメーカー

会社概要

会社名四光電気工事株式会社
業務内容
  • 各種電気工事の設計・施工
  • LED照明の設置、太陽光発電の導入
所在地東京都板橋区前野町6-6-7
連絡先TEL:03-5918-8730
FAX:03-5918-8731

四光電気工事口コミまとめ

四光電気工事は東京都板橋区にある太陽光発電の販売、施工会社です。

自社で施IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで一貫して行っています。

もともと工事会社だったので施工実績は十分にあります。

従業員は50人程度ですが、社長も現場に出向いています。

個人的見解ですが、こうゆう現場のことを分かっている会社が一番安心です。

ただ、太陽光発電設置後の定期的な点検サービスはありませんし、価格も安くはありません(適正価格です)。

他社との比較も含めて四光電気工事の価格やサービスを見ておく事をおすすめします。

対応エリアは、東京都全域です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。