中部住器で太陽光発電・蓄電池を設置した方の口コミ・評判【愛知県名古屋市】

中部住器の口コミ・評判

カーポート設置してもらいましたよ。

玄関⇆車までの動線を雨に濡れずに出入りできるようにとオーダーメイドにしてもらいました。

思い通りに仕上げていただき満足してます。

先日の台風でもビクともしませんでした!

工事のお兄さんちょー優しかった。

子供がショベルカーに興味を持って作業見ていたら、なんと乗せてくれました。

乗るだけかと思いきや操縦もさせてくれて(もちろんサポートありで)ずっとニコニコしてた。

他にもいろいろお手伝いがてらお邪魔したけど
ちょー優しくて、ほっこり
フレンドリー感好きだわ〜

中部住器さんの太陽光発電付きカーポートを設置してからだいぶ過ぎましたが、発電開始の連絡がまだ届きません。

どうなっているのでしょう?もうかれこれ半年くらい過ぎてますが。

>>愛知県の太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

テスラ蓄電池(パワーウォール)認定施工店

中部住器のテスラ蓄電池(パワーウォール)の価格例
参照元:中部住器

テスラの蓄電池『パワーウォール』が2020年春から本格的に日本でも取り扱われることになりましたが、中部住器は日本に6社しかないテスラの認定施工店になります。

先行予約が完了し2020年8月から順次工事に入っていくとのことです。

ただし工事費がちょっと高い気がしますね。

基本工事は49万円とのことですが、住宅によっては別途工事費がかることがあります。

パワーウォールの価格は99万円で日本統一になるので、比較するなら工事費と工事後のアフターサポートになります。

なお、別ページではパワーウォールの口コミ・評判をまとめましたのでそちらのページもご覧ください。

ソーラーカーポート(車庫)にも対応

ソーラーカーポートとは、太陽光発電仕様で作られたカーポート(太陽光発電一体型)のことで一般的なカーポートよりも頑丈で強風や積雪に強い造りとなっているカーポートになります。

屋根に穴を開けることに抵抗のある方に評判がいいですね。

ソーラーカーポートは完全オーダーメイドになるので、価格は他のソーラーカーポートよりも高いですが、土地の形状やサイズに合わせて窓やドア、シャッターなどのオプションの取り付けも可能なのが特徴です。

中部住器のソーラーカーポートは評判がいいですね。

会社概要

会社名株式会社中部住器
設立平成12年12月
資本金3,000万円
事業内容
  • 自社ブランド折板ガレージおよび住宅テラスエクステリア機器の販売・施工
  • 太陽光発電システム、オール電化の提案・販売・施工
  • 外構およびリフォーム工事の施工
所在地愛知県名古屋市名東区藤見が丘52番地
連絡先TEL:052-725-8701
FAX:052-725-8702

中部住器口コミまとめ

中部住器は愛知県名古屋市に本社がある(支店は愛知県岡崎市・埼玉県さいたま市にあります)太陽光発電・蓄電池の施工販売業者です。

販売・施工・アフターサポートを全て自社で一貫して行っています。

住宅用のみならず産業用(10kW以上)にもシステムにも対応しています。

2020年からはテスラの認定施工店にもなっていることから、注目されている業者です。

⇒ テスラの蓄電池(パワーウォール)の販売代理店一覧

ソーラーカーポートやテスラの蓄電池を検討している方は、中部住器の価格やサービスを見てみることをおすすめします。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank