イーズライフで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【愛知県安城市】

イーズライフの口コミ・評判

パナソニックの太陽光発電を地元の業者さんで設置したくて、パナソニックを扱っている業者さん4社からお話しを聞き、イーズライフさんが一番安かったのでお願いしました。

いつもレスポンスが早くて、対応もよかったです。

我が家は陸屋根でしたが、屋上をうまく活用できずにいました。

そんな時、太陽光発電の価格が下がっていることを耳にして地元で実績のあるイーズライフさんにご相談しました。

メリットがなかったらやめようと思っていたところ、シミュレーションしてもらったらかなりのメリットがあることが分かり即決しました。

それが2年前の話しですが、それ以降も順調に発電してくれています。

施工に関してもとても綺麗に行っていただきました。

また、設置後も担当者の方は定期的に顔を出してくださって嬉しい限りです。

>>愛知県の太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

取扱いメーカー

  • パナソニック
  • 京セラ
  • シャープ

会社概要

会社名株式会社イーズライフ
設立平成18年7月3日
事業内容
  • 太陽光発電応用商品『ベランダソーラちくでんSUN』の開発、販売
  • 太陽光発電、小型風力発電システムの販売、オール電化機器の販売
本社所在地愛知県安城市百石町2丁目12-3
連絡先TEL:0566-75-1134
FAX:0566-75-1189

イーズライフ口コミまとめ

イーズライフは愛知県安城市にある太陽光発電の販売、施工を行っている業者です。

自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまでワンストップで行なってくれます。

公式ホームページから施工事例を拝見しましたが、寄せ棟屋根にシャープの三角パネルを乗せていますが、私だったら太陽光発電の長い耐用年数から見るとイーズライフで扱っているパナソニックを一番におすすめします。

比較検討の際には、シャープの多結晶パネルもいいですがパナソニックの単結晶パネルも比較検討したほうがいいですね。

実績的には十分にありますので、他社との比較も含めてイーズライフの価格やサービスを見ておいてもよいでしょう。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank