千幸で太陽光発電を設置した方の口コミ

千幸の口コミ・評判

千幸の口コミを投稿する方はこちら

おひさまプランのモデルケースとして千幸に床暖房と太陽光発電を設置してもらいました。

最初にシミュレーションしてもらった通り順調に売電されています

寒くなってきて、朝起きてスイッチを入れると 「心地よい暖かさにつつまれ」 家族みんな満足しています。

営業の方との打ち合わせの時の大きさと若干小さいような気もしますが、暖かさは充分です。

後はセットで設置したソーラーパネル(太陽光)の使用でどの程度電気料金が削減できるかですネ!!

\で、結局いくらなの?って方はこちら!/

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

 2019年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面からランキング形式で比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

千幸支店一覧

  • 東京支店(東京都渋谷区円山町14-3F)
  • 富山支店(富山県富山市太田80-127)
  • 金沢支店(石川県金沢市弥生2-7-17 グリーンスクエア有松1F)

会社概要

会社名 株式会社 千幸
設立 2007年4月
資本金 4,000,000円
事業内容
  • 住宅設備機器販売及施工
  • 住宅リフォーム設計及施工
  • オール電化システム販売及施工
  • 太陽光発電販売及施工
  • 健康器具販売
  • 家庭用電化製品販売
  • 各種ファイナンシャルプランニング
所在地 大阪府大阪市中央区上汐2丁目3番6 上汐中央ビル4F
連絡先 TEL:06-6191-9800
FAX:06-6191-9801

千幸口コミまとめ

千幸は大阪府大阪市にある太陽光発電とオール電化の販売、施工を行っている会社です。

主な事業は各種リフォーム事業になります。

太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで自社で一貫して行っています。

アフターサポートでは太陽光パネルの洗浄とコーティング(パネルが汚れにくくなる効果があります)も行ってくれます。

メーカー保証に加えて、機器保証が15年間付与されます

他社との比較も含めて、千幸の価格やサービスを見ておくとよいでしょう。

対応エリアは、富山県、石川県、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ナコウド】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる一括見積もりサイト『ナコウド』をオススメしています。

ナコウドでは専門のアドバイザーが無料で顧客の要望に合った業者を数社紹介してくれます。

また、見積りだけでなく補助金や現在の太陽光発電の事情などの相談もできますので、自分で色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料(土日祝も対応してくれます)ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ナコウド公式ホームページ
太陽光

コメント一覧
  1. 吉藤助治 より:

    最初は光熱費がかかる家だという事で相談したのですが、
    ストーブ、ヒーター、こたつ、電気カーペットなどを使うより電気代が安いという事と、
    体にもいいという事、そしてがん治療に温熱療法が注目されている。
    それに妻が胃がんの手術をしているし、孫がアトピーでしたので、
    半信半疑でしたが遠赤王にしてもらいました。
    身体が芯までポカポカです。入れて良かったと思います。

  2. 橋本 より:

    おひさまプランでかなり安く設置してもらいました。

    床暖房と太陽光発電がセットでした。

    今のところは順調に売電されています。

  3. 宮崎 より:

    ホッと!プランで千幸に床暖房とオール電化を設置しました。
    ガスと違い電気なので、年よりの私達には安全です。

  4. 矢島 より:

    おひさまプランで太陽光をかなり安く設置してもらいました。
    遠赤王の床暖房と太陽光発電パネルがセットでした。
    他に比べて、工事日も安く抑えられ、
    フロアーも綺麗になり得した気分です。

  5. 竹下 より:

    太陽光を設置して頂いて、1年ほどになります。
    今のところは、パネルが傷ついたや売電など、問題なく作動してます。
    まだ一年なのでこれからですが、安い買い物ではないので、後々に太陽光にして成功だったと言える結果になってほしいです。

  6. 笹原 より:

    千幸さんに太陽光を付けて頂きました。
    付けて頂いたときに、屋根も少し直していただきました。
    購入してから電力会社に電気が売れるようになるまで少しお時間かかりましたが、
    問題なく出来ています。
    太陽光発電がこれからも躍進していってほしいです。

  7. 水口 より:

    つい先日、太陽光を付けてもらいました。
    安い買い物ではないので迷ったのですが、四半世紀は問題なく使用できるという事と、
    太陽光が販売されたころに比べるとずいぶん進化して、お手ごろな価格になってきたかなと思ったので、
    設置することにしました。

    設置してもらってすぐ発電した電気を使用するのはムリみたいですが、これからが楽しみです。

  8. 檜山 より:

    太陽光パネルを付けてもらうのに、家の向きや屋根の角度など色々あって、
    購入になかなか踏み切れませんでしたが、
    丁寧に説明して頂いたので、最終的に購入しました。

    やっぱりネットの記事での情報も大切ですが、
    実際に人(販売員の方)の対応や、説明など
    人と人との触れ合いが大事だなと思いました。

  9. 高橋 より:

    太陽光パネルってものすごく高価で、元を取ることは不可能に等しいと思ってました。
    でも最近は安くなって、比較的安価で設置できることがわかり、設置しました。
    ただ、電気に100%頼るのもまだ不安があるので、ガスも残してはいます。以前ほどガスは使用しないですが、やはりいきなり一つのエネルギー源に頼ると困ることもあると思うので、慣れてからガスは辞めようと思います。

  10. 庄司 より:

    雨の日や雪で太陽光パネルがうまったら、上手く発電してくれるのかな?
    そのあたりの疑問点が解消できるなら考えてもいいかな?

  11. 松坂 より:

    太陽光設置には不安あります。
    しかも、最近太陽光発電の余剰電力販売のニュースも流れて、
    今とりつけてもプラスになるのかわかりません。
    実際、余剰電力を売れると思って取り付けたけど売れなくなりましたでは損する気がしますし、
    話しが違うってなります。どうなんでしょうか?
    私の勘違いでしょうか?

  12. 山田 より:

    太陽光設置してもらって、
    売電できるようになるまでものすごく時間かかるのですね。
    初めて取り付けたのもあるけど、
    予想以上に期間がかかったのでちょっとびっくりしました。
    それだけ混んで(人気)るのでしょうか?

  13. 櫻井 より:

    太陽光付けてもらうことになったんだけど、
    手続きや申請がかなり複雑でややこしい。
    今の一瞬の時間で、今後楽になると思うと苦労ではないね。

    太陽光取り付けたばかりで費用たくさんかかったので、
    早くその費用を取り戻したい。

  14. 長谷部 より:

    太陽光って取り付けてすぐに発電はされるんだけど、
    売電はすぐ出来ないって初めて知りました。

    色々手続きが必要なんですね。

    まだ太陽光の購入してませんが、
    そういった説明もしてくれたので、
    購入することになっても、のちのちに騙されたとか
    後悔することはないと思います。

    私の中では
    安い買い物ではないので悩んでます。
    どうしようかな。

  15. 宮沢 より:

    太陽光って今後も効果ありますか?
    以前に比べると売電価格も下がってきてちょっと心配です。

    すでに取付はしてもらってますので、
    今から購入するわけではないので、後悔しても仕方ないのですが。

    今は、期待して待ちます。

  16. 村田 より:

    確かに売電価格は下がってますが、
    その分太陽光の設置費用も安くなってますから、
    その分、元は取れると思います。

    それ以外にも電気を家で作れるので、
    電気代(特にエアコン付けた時)も気にする必要なくなって、
    気分が楽になりました。

コメントを残す