大栄建工で太陽光発電を設置した方の口コミ

大栄建工の口コミ・評判

大栄建工の口コミを投稿する方はこちら

平成29年7月データ

買電15,467円
売電11,664円

初めての連絡から、話しやすく丁寧で安心できました。

自宅に来ていただいたがわかりやすく必要なことを教えてくれ信頼できる会社だと思いました。

屋根の修繕が必要で、今回は太陽光自体を見送る事になってしまいましたが、押し付けがましいセールスは一切なく、連絡もすぐいただけていたので、非常にいい印象です。

大変丁寧に説明いただきました。

見積書も細かい所まで記載されていて、信用できる会社だと思いました。担当の方もとても感じの良い方でした。

パネル等の性能も申し分なく、実績も豊富で、 提案力も高かった。

説明も丁寧で分かり易かった。対応も迅速で礼儀も正しく大変気持ちが良かった

\で、結局いくらなの?って方はこちら!/

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴や保証、シミュレーションが見られます。

 2019年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面からランキング形式で比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

大栄建工はPV施工技術者がいる販売店

大栄建工にはJcot(PV施工技術者制度運営センター)が定める、住宅用太陽光発電システムの施工における一定水準の品質の確保・向上を目的とした認定試験に合格した太陽光発電の本当のプロの施工者が在籍しています。

太陽光発電の施工は各メーカーが定める施工IDを取得していれば施工が可能ですが、その施工スキルにはバラツキがでてしまいます。
例えるなら、自動車の運転免許のようなもので、初心者と10年以上自動車を運転している人の運転スキルが違うことがありますよね。

PV施工技術者の認定試験は施工IDを取得している人が対象になり、座学試験、実技試験、終了試験に合格した、ある一定以上の施工スキルを持っている事の証明になる認定試験です。

大栄建工には、PV施工技術者が在籍しているので、施工に関して安心してよいでしょう。

会社概要

会社名 大栄建工 株式会社
設立 昭和44年3月11日
資本金 30,000,000円
取り扱い製品
  • 住宅用・産業用太陽光発電の販売、施工
  • 水回りリフォーム
  • 不動産の販売、賃貸
  • 浄化槽の設置、保守管理
  • マンホール鉄蓋の取り替え、更新
所在地 北海道札幌市北区屯田7条10丁目1-3
連絡先 TEL:(011)772-9126
FAX:(011)772-9128

大栄建工口コミまとめ

大栄建工は北海道札幌市に本社がある(支店は、北海道石狩郡と北海道石狩市にあります。)太陽光発電の販売、施工を行っている会社です。

太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで自社で一貫して行っています。

太陽光発電を扱って15年程度の実績があります。

また、ショールームを設けているので不安な点は直接聞きに行けます。

大栄建工は太陽光発電を扱って15年以上の実績があるので、雪の対策もあります。

比較検討の候補におすすめします。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ナコウド】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる一括見積もりサイト『ナコウド』をオススメしています。

ナコウドでは専門のアドバイザーが無料で顧客の要望に合った業者を数社紹介してくれます。

また、見積りだけでなく補助金や現在の太陽光発電の事情などの相談もできますので、自分で色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料(土日祝も対応してくれます)ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ナコウド公式ホームページ
太陽光