【太陽光発電】グローバルイノベーションの口コミ・評判【北海道札幌市】

グローバルイノベーションの口コミ・評判

何度も詳細に試算していただきました。

また、低金利の銀行も紹介していただき、なんとか融資していただくことができたので、年利で言えば12%程度で推移してくれています。

設置後も時折、様子を見に来ていただけますし、グローバルイノベーションさんとは良好な関係です。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名株式会社GLOBAL INNOVATION
設立2012年
事業内容
  • 太陽光発電の販売、施工
所在地北海道札幌市白石区本郷通4丁目1-17
連絡先TEL:011-788-5600

取扱いメーカー

  • イソフォトン

グローバルイノベーション口コミまとめ

グローバルイノベーションは北海道札幌市に本社がある(支店は東京都新宿区にあります)太陽光発電の販売と施工を行っている業者になります。

主に産業用太陽光発電システムを手がけています。

住宅用太陽光発電システムの施工実績は100件程度と少ないです。

また、扱っているメーカーも一つしかいないので少々心もとないです。

検討の際には、きちんとシミュレーションしてもらってメリットが出るようであればお考えください。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。