グリーンパワーで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【愛知県名古屋市】

グリーンパワーの口コミ・評判

グリーンパワーさんは、万が一の時にも迅速に対応してくれるので助かっています。

以前、例年に比べて発電力がガクンと落ちたことがあって、メンテナンスをお願いしました。(パネル部分への雑草の影の影響でした)

担当者のレスポンスが良いのも助かっています。

設置から運営まで満足しています。

やっぱり売って終わりではなくて、メンテナンスまでしていただける事で安心していられます

予定より早く減価償却できそう(笑)

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名株式会社グリーンパワー
設立2014年7月
資本金500万円
事業内容
  • 自然エネルギー発電事業
  • 発電事業に関するコンサルティング
  • 発電設備の設計・管理・施工・運営・メンテナンス
本社所在地愛知県名古屋市西区城西町178番アドバンス城西C
連絡先TEL:052-990-6601
FAX:052-990-6602

取扱いメーカー

  • Qセルズ
  • ジャパンソーラー

グリーンパワー口コミまとめ

グリーンパワーは愛知県名古屋市に本社がある(支店は東京都、大阪府にあります)太陽光発電の販売、施工を行っている業者です。

産業用(10kW以上の大規模なシステム)太陽光発電システムを扱っていて、住宅用は扱っていません。

自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターメンテナンスまで一貫して行なっています。

土地を持っていなくても、土地付きの案件もあるので相談してみましょう。

月ごとの発電パフォーマンスも送ってくれるので安心ですし、自分でも毎日スマートフォンで発電を確認でき、万が一不具合が起きた場合には連絡すればすぐに駆けつけてくれるフットワークの軽さもウリです

定期点検では、草刈り、パネルの清掃、近隣のクレーム対応にまで対応してもらえます。

2014年設立ということで、実績面では物足りなさは感じますが、そのぶんフットワークが軽いので、お客さんの評判は良いですね。

優先順位の一番ではありませんが、他社との比較も含めてグリーンパワーの価格やサービスも見ておいてもよいでしょう。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。