無垢スタイル建築設計で太陽光発電を設置した人の口コミ

無垢スタイル建築設計の口コミ・評判

無垢スタイル建築設計の口コミを投稿する方はこちら

外壁のリフォームをきっかけに太陽光発電も設置していただくはこびとなりました。

当初は、予算的に難しいんじゃないかと感じていましたが、説明を聞いたら思ったよりも安かったことと、売電による利益が見込めるとのことで設置を決めました。

今では年間20万円程度の売電が振り込まれていますので、かなり家計の助けになってくれています。

打ち合せの際に女性スタッフが子供と遊んでくれたりと、面倒を見てもらったのが印象に残っています

それと引渡しの時に作ってくれたDVDが嬉しかったです。涙を流して感動しました。

スタッフの方達が私たちと距離が近く、何事も相談しやすかったのが良かったです。

\で、結局いくらなの?って方はこちら!/

会社概要

会社名 無垢スタイル建築設計 株式会社
資本金 10,000,000円
事業内容
  • 新築・リフォーム・土地探し・耐震診断・補強
  • 建築物の設計・施工・不動産(売買・賃貸・資産活用)
  • 太陽光発電の販売・施工
所在地 埼玉県さいたま市西区三橋5-635
連絡先 TEL:048-620-7171
FAX:048-620-7170

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

 2019年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面からランキング形式で比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

無垢スタイル建築設計の保証面ってどんな感じ?

無垢スタイル建築設計では、メーカー保障に加えて10年間の施工補償が付与されます。

施工補償では、施工による雨漏りに対して補償してくれています。やっぱり太陽光発電のトラブルでいうと雨漏りが一番多いというのが現状です。

また、雨漏りに関してはメーカーでも補償対象外になっているところも多いので、その点をカバーしてくれるという意味で嬉しいですね。

無垢スタイル建築設計口コミまとめ

無垢スタイル建築設計は埼玉県さいたま市にある注文住宅の建築、設計、販売を行っている会社です。

取り扱い商品の一つとして太陽光発電を扱っていますが実績は少なめです。

住宅引き渡し後、1ヶ月、6ヶ月、1年、2年、3年、5年、7年、10年目にアフターメンテナンスサービスがあります

点検後、補修や消耗品の取り替えについて発生する費用については有料になります。

地域密着でやっている企業なので、お客さんとの距離が近く、長い目で見ると付き合いやすいです。

一応、国内の主要メーカーを扱っていますので、太陽光発電専門業者との比較も含めて無垢スタイル建築設計の価格やサービスを見ておくのはよいでしょう。

対応エリアは、埼玉県全域です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ナコウド】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる一括見積もりサイト『ナコウド』をオススメしています。

ナコウドでは専門のアドバイザーが無料で顧客の要望に合った業者を数社紹介してくれます。

また、見積りだけでなく補助金や現在の太陽光発電の事情などの相談もできますので、自分で色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料(土日祝も対応してくれます)ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ナコウド公式ホームページ
太陽光