盛備で太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【埼玉県飯能市】

盛備の口コミ・評判

かなり大規模なシステムも手掛けているという事で、実績を重視してお願いしました。

職人さんも元気の良い若い方たちで、綺麗に工事してもらえました。

全体的に見て、盛備さんとの取引に関してはかなり満足しています。

営業マンの人柄が良かったので契約しました。

その後も、ちょくちょく顔を見せてくれますし、間違ってなかったと思っています。

職人さんが若い方でハキハキしていて好印象でした。
ホームページに書いてあったようにきちんと近所のお宅にも挨拶をしてくれました。

太陽光発電を設置して3カ月になりますが、電気代も安くなり売電も受け取れる今の状況に満足しています。
盛備さん担当者の方も施工当日に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

2社から見積もりを取り寄せて検討しましたが、盛備さんが一番良心的な価格だったので決めました。

価格だけでなく東京都を中心に販売実績が多かったこと理由の一つです。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名株式会社 盛備
設立昭和47年6月
資本金3,000万円
事業内容各種電気工事
太陽光発電の販売、設置
所在地埼玉県飯能市美杉台3‐17‐1
美杉台センタービル2F
連絡先TEL:0120-808-803

取扱いメーカー

メーカー日本でのシェアおすすめ度特徴
京セラ15%
  • 2017年設置者の満足度ランキング2位
  • デザイン面に優れたパネル(SAMURAI)がある
  • 屋根一体型(埋め込み型)パネルがある
  • 『PVモジュール信頼性スコアカード2016』トップパフォーマー認定
  • 設置後一か月後の無償点検あり

盛備のウリ

盛備


盛備では太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで一貫して行ってくれます。

住宅用のみの対応で産業用(10kW以上の大規模なシステム)には対応していません。

定期的な点検サービスはありませんが、自社で施工チームを持っているので万が一システムに不具合が生じても迅速に対応してくれます。

太陽光発電設後1年目に無料点検があり、以降は有料での点検になります。

盛備口コミまとめ

盛備は埼玉県飯能市にある太陽光発電の販売、施工を行っている業者です。

自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターメンテナンスまでワンストップで行なってもらえます。

飯能市を中心に地域密着で着実に業績を伸ばしてきた実績があります。
従業員も若い方が多く、フットワークが軽いです。

ただ扱っているメーカーが少ないので、設置検討の際にはきちんとシミュレーションしてもらってメリットがあるようだったら検討するようにしましょう。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。