ソーラー管理サービスで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【埼玉県熊谷市】

ソーラー管理サービスの口コミ・評判

設置してもらってもうすぐ5年になりますが、おかげさまで順調に発電してくれています。

設置後も点検に来ていただけるのでとても安心しています。

この調子でいけばあと3~4年で元がとれそうです。

無事に設置してもらって順調に発電してますが、工事の際の足場を工事日の1週間前に設置したのには何か理由があったのでしょうか?

別に不都合はありませんでしたが、そうゆう説明もほしかったです。

契約する前にシミュレーションをしてもらいましたが、実際に設置してみるとそれよりも発電してくれています。

その時も『最低の数値でシミュレーションします』という言葉も半信半疑でしたが、本当でした。
疑ってしまってすみません。

今は感謝しています。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

取扱いメーカー

  • 京セラ

会社概要

会社名株式会社ソーラー管理サービス
設立1990年12月12日
資本金10,000,000円
事業内容
  • 太陽光発電の販売、施工、管理
所在地埼玉県越谷市増森2490-1
連絡先TEL:048-964-1433
FAX:048-964-1000

ソーラー管理サービス口コミまとめ

ソーラー管理サービスは埼玉県熊谷市にある太陽光発電の販売、施工を専門で行っている会社です。

太陽光発電設置後には1年目の無料点検サービスが受けられます(4年目の点検は有料)。

陸屋根にも施工が可能です。

施工の際には、メーカー基準に沿って足場を組んで施工します。

メーカー保証に加えて、10年間のシステム機器保証が付与されます。

ただ扱っているメーカーが少ないので、さまざまな屋根や周辺環境に最適なプランの提出は難しいでしょう。

価格は安くもなく高くもなく適正価格です。

ホームページの更新頻度は低くて、2006年から更新されていません(2016年5月時点)。

対応エリアは、埼玉県全域です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。