ブレイズジャパンで太陽光発電を設置した方の口コミ

ブレイズジャパンの口コミ・評判

ブレイズジャパンの口コミを投稿する方はこちら

埼玉県界隈でシンプルレイ工法に取り組まれている業者さんが少なかったのでブレイズジャパンさんを見つけた時は本当に嬉しかったです。

太陽光発電の一番のリスクは雨漏りだと考えているので、そのリスクがないのはとても精神的に楽でいられます。

今回ご提案頂いた屋根面無加工工法は、屋根面に穴を開けずに防水装層も傷つけずに太陽光パネルを設置できたので雨漏りの心配もなく大変満足しております

屋根の形状や材質にとらわれず、オールラウンドに設置可能な事も素晴らしい限りです。

ソーラーパネルをほぼ北側の屋根に設置しました。

初冬では期待していなかったが、思ったより発電しています

太陽光発電はもちろん天候に左右されますが、設置したカナディアンソーラーは曇りの日でも光をキャッチしてくれるので非常に満足しています

ブレイズジャパンさんは、狭い屋根の空間を効率良く調査してセッティングしてくれるので事前の不安もなく、また工事担当の田中氏が自宅で使用していますので、その辺も踏まえて安心して売電を楽しみに使用させていただいています。

\で、結局いくらなの?って方はこちら!/

会社概要

会社名 有限会社 ブレイズジャパン
設立 平成12年10月
資本金 10,000,000円
事業内容
  • 光熱費用のコストダウン提案・支援事業
  • 太陽光発電システムの推進・販売事業
  • オール電化設備の推進・販売事業
  • 一般住宅の建設・リフォームの提案・施工
  • 宅地建物取引業 商業施設の内装監理事業
所在地 埼玉県川口市末広1-8-17
連絡先 TEL:048-499-3077
FAX:048-446-7840

施工方法

ブレイズジャパンでは、屋根に穴を開けないシンプルレイ工法での施工が可能です。

通常、太陽光発電の施工方法というのは屋根に穴を開けて、そこに架台を設置してその上に太陽光発電を設置します。

しかし、シンプルレイ工法では、屋根を覆うように架台を乗せてその上に太陽光発電を設置します。

あくまでも架台や太陽光発電の重さを利用した施工方法で、屋根にも優しい施工方法です。

屋根を傷つけたくない方には、嬉しい施工方法ですね。

屋根と施工法に関しては別ページで詳しくまとめてありますので、そちらのページをご覧ください。
⇒ 太陽光発電の工事方法【画像で分かりやすく解説】

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

 2019年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面からランキング形式で比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

ブレイズジャパン口コミまとめ

ブレイズジャパンは埼玉県川口市にある太陽光発電とオール電化の販売と施工を行っている会社です。

自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで一貫して行っています。

なんと言っても屋根に穴を空けないシンプルレイ工法で施工してくれるので、非常に魅力的です

太陽光発電設置後には、定期的に訪問サポートが受けられます。

扱っているメーカーも多いですし、サポートもしっかりしていますので比較検討の候補にブレイズジャパンをおすすめします。

対応エリアは埼玉県全域になります。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ナコウド】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる一括見積もりサイト『ナコウド』をオススメしています。

ナコウドでは専門のアドバイザーが無料で顧客の要望に合った業者を数社紹介してくれます。

また、見積りだけでなく補助金や現在の太陽光発電の事情などの相談もできますので、自分で色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料(土日祝も対応してくれます)ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ナコウド公式ホームページ
太陽光