環境未来で太陽光発電を設置した方の口コミ

環境未来の口コミ・評判

環境未来の口コミを投稿する方はこちら

当初の発電シミュレーション以上に発電してくれています。

シミュレーションの水増しを行っていない証拠ですね。

設置後も迅速に対応してもらっていますし、信頼できる業者さんだと思います。

まず使用料ですが677kWh(前年1,019kWh)で9,615円でした。

これは1年前の太陽光なしの料金16,406円に対し、41%減。約7千円の節約を達成!更に売電も過去最高の414kWhを記録。

19,872円の余剰電力による売上を達成しました。あと1kWhで2万円の大台でした。これは単月で見ると10,000円の儲けがあったと言うことになります。

いやぁ、とにかく凄いペースで発電しています。このままのペースで行けば、年間6,000kWh(パネル設置は4.3kW)超えも射程圏内です。年間の総電気使用量分が売電で相殺(1年前は18万円)するだけでなく、7万円程儲かるペースです

このペースが続けば、ブレークイーブンは8年未満と言う快ペースです。

気持ち的にはもう商売をやっている印象です。どうして世の中の方々が、太陽光発電を設置しないのかが不思議でたまりません。

是非、皆さんもこのエコライフの仲間入りをして下さい。

\で、結局いくらなの?って方はこちら!/

会社概要

会社名 環境未来 株式会社
設立 2001年
資本金 10,000,000円
事業内容
  • 産業用及び家庭用の太陽光発電、蓄電池を含めたエネルギーマネージメントシステムの企画、提案、施工
  • 法人向け「B to B」エネルギーソリューションシサービス
  • 一般建築、店舗内装・設計・施工
所在地 埼玉県さいたま市緑区中尾827-14
連絡先 TEL:048-810-5752
FAX:048-810-5753
 2019年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面からランキング形式で比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

環境未来はPV施工技術者がいる販売店

環境未来にはJcot(PV施工技術者制度運営センター)が定める、住宅用太陽光発電システムの施工における一定水準の品質の確保・向上を目的とした認定試験に合格した太陽光発電の本当のプロの施工者が在籍しています。

太陽光発電の施工は各メーカーが定める施工IDを取得していれば施工が可能ですが、その施工スキルにはバラツキがでてしまいます。
例えるなら、自動車の運転免許のようなもので、初心者と10年以上自動車を運転している人の運転スキルが違うことがありますよね。

PV施工技術者の認定試験は施工IDを取得している人が対象になり、座学試験、実技試験、終了試験に合格した、ある一定以上の施工スキルを持っている事の証明になる認定試験です。

環境未来には、PV施工技術者が在籍しているので、施工に関して安心してよいでしょう。

環境未来口コミまとめ

環境未来は埼玉県さいたま市にある太陽光発電の販売と施工を行っている会社です。

住宅用、産業用(10kW以上の大規模なシステム)どちらにも対応しています。
⇒ サラリーマンが産業用太陽光発電を設置する時の注意点

自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで一貫して行っています

施工実績は2,500件以上あります。(2016年時点)

積極的に採用(求人)活動を行なっている勢いのある会社です。

対応エリアは埼玉県全域になります。

国内メーカーを中心に扱っているので、比較検討の候補に環境未をお考えになる事をおすすめします。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ナコウド】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる一括見積もりサイト『ナコウド』をオススメしています。

ナコウドでは専門のアドバイザーが無料で顧客の要望に合った業者を数社紹介してくれます。

また、見積りだけでなく補助金や現在の太陽光発電の事情などの相談もできますので、自分で色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料(土日祝も対応してくれます)ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ナコウド公式ホームページ
太陽光