サンラベルで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【大阪府東大阪市】

サンラベルの口コミ・評判

住宅屋根に3シャープ3.31kwを設置していただきました。

綺麗に工事していただき満足しています。

ただ、最初にシミュレーションしてもらった数値よりも低いので、これからの活躍に期待したいです。

2012年10月に太陽光発電を設置してもらいました。

発電能力も見た目も希望通りです。

我が家は築15年以上経過しているということもあって、元がとれなかったら嫌だということで太陽光発電の設置に二の足を踏んでいました。

ただ、サンラベルの営業の方がお越しになって説明してくれた時に太陽光発電太陽光発電の元が10年程度でとれるというシミュレーションしていただき、これだったらと思って太陽光発電をお願いしました。

やっぱりちゃんと話しを聞いてみないと分かりませんね。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

取扱いメーカー

  • シャープ

会社概要

会社名株式会社サンラベル
設立1971年8月
資本金50,000,000円
事業内容
  • 太陽光発電、オール電化の販売
  • 金属の加工
所在地大阪府東大阪市高井田中4丁目8番21号
連絡先TEL:06-6783-3399
FAX:06-6783-5588

サンラベル口コミまとめ

サンラベルは大阪府東大阪市にある太陽光発電の販売を行う業者です。

メインの事業は金属加工になります。

2016年1月にサン・ソーラーシステム社と吸収合併し太陽光発電事業をスタートさせました。

主に訪問販売による営業活動を行っています。

サンラベルは太陽光発電の販売のみを行なっている業者で施工は提携している施工会社が行ないます。

シャープのサンビスタ特約店として正規代理店になります。

低金利のソーラーローンを用意してくれているので、現在大きな資金がなくても太陽光発電の相談ができます。

まぁ、サンラベルとしての実績は少ないですが、サン・ソーラーシステムでの実績はあるので前向きに検討してもよいでしょう。

ただ、扱っているメーカーは少ないのでシミュレーションをしてもらってメリットを他社と比較するようにしましょう。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。