ニチワで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【千葉県流山市】

ニチワの口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い25%
普通0%
不満25%
大変不満0%

トラブルなく対応していただけました

Rated 4.0 out of 5
2020年10月27日

補助金の申請間際ではありましたが、迅速に対応していただけました。

シャープのサンビスタメンバーということで、最初から不安はありませんでした。

ニチワ利用者

安心出来る会社

Rated 5.0 out of 5
2020年1月4日

太陽光発電に興味をもち問い合わせしたら素人にも、分かりやすいけど説明をしてくれて安心出来る会社でした。

やはり、説明って面倒がらず対応してくれるのが一番だと思った

田中

比較した業者さんの中でニチワさんが一番でした

Rated 5.0 out of 5
2019年8月12日

展示会に参加させていただきソーラーパネルの事を丁寧に教えていただきました。

その後の問い合わせに対して迅速に対応してもらえました。

価格面は他の業者さんと似たり寄ったりな印象でしたが、対応面や実績では今回比較した業者さんの中でニチワさんが一番でした。

マッツー

勉強不足?

Rated 2.0 out of 5
2018年5月28日

営業担当者が謙虚な方だったでしたが、シャープ製以外の太陽光発電に対する商品知識が少なかったように感じました。

K

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

ニチワはシャープサンビスタメンバー

ニチワはシャープのサンビスタメンバーの業者になります。

シャープサンビスタメンバーとは、各エリアで豊富な販売・施工実績を持つシャープが認めた代表的な取引企業になります。

価格面は他社と比べても特別に安いという事ではありませんが、一番の特徴は施工に関しての実績、スキルの高さになります。

ニチワは1989年から太陽光発電事業を行っていて、累計施工実績は2,000件以上にも上ります。

太陽光発電のトラブルで一番多いのが施工に関することなので、ニチワでの施工は安心ですね。

取扱いメーカー

  • 東芝
  • フジプレアム
  • 三菱
  • パナソニック
  • シャープ
  • 京セラ

会社概要

会社名株式会社 ニチワ
設立1986年
事業内容太陽光発電設備の設計・施工・メンテナンス
所在地千葉県流山市市野谷223
連絡先TEL:04-7158-8127
FAX:04-7158-8165

ニチワ口コミまとめ

ニチワの設立は1989年と太陽光発電業界の中では老舗になり、実績も関東県内を中心に2,000件もの販売実績があります。

ニチワの一番のウリはなんと言っても顧客第一主義の姿勢です。

それは今までの仕事ぶりでも証明されていて、なんと顧客からのクレームがゼロという驚異的な企業です。

太陽光発電は一度設置してしまったら、何かしらのトラブル(大きな地震や竜巻など)がないかぎり家の資産として屋根の上で活躍してくれます。

そう考えると、ただ価格だけを比較するのではなく、担当してくれる営業マンや業者の実績なども比較検討項目になりますよね。

そうゆう意味でニチワは千葉県、茨城県、東京都にお住まいの方にはオススメな業者です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。