【太陽光発電】パシフィック・コースト・インダストリーの口コミ

パシフィック・コースト・インダストリーの口コミ・評判

パシフィック・コースト・インダストリーは2019年5月8日、東京地裁へ破産を申請しています。

長期の投資として太陽光発電には注目していました。

また税金に対しての優遇制度も魅力的でした。

それらのプロということで、パシフィック・コースト・インダストリーさんを見つけてアドバイスを受け、この春太陽光発電を設置する事ができました。

業界の人しか知らない裏情報なども教えていただき大変感謝してます。

\で、結局いくらなの?って方はこちら!/

会社概要

会社名 株式会社 パシフィック・コースト・インダストリー
設立 平成2年12月19日
事業内容
  • 太陽光発電システム設置工事
  • 戸建住宅オール電化設置工事
  • 電化リフォーム
  • 屋根・壁リフォーム
  • ケーブル貫通部耐火措置工事及び材料販売
  • 耐火被覆工事/耐火被覆下地ラス貼工事
所在地 神奈川県川崎市川崎区大島5-15-5-504号
連絡先 TEL:044-223-4037
FAX:044-223-4038

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

 2019年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面からランキング形式で比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

パシフィック・コースト・インダストリーのウリ

パシフィック・コースト・インダストリーのウリ
パシフィック・コースト・インダストリーでは太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで一貫して行ってくれます。

定期的な点検サービスはありませんが、自社で施工チームを持っているので万が一システムに不具合が生じても迅速に対応してくれます。

住宅用、産業用(10kW以上の大規模なシステム)どちらにも対応しています。
⇒ サラリーマンが産業用太陽光発電を設置する時の注意点

外注を使っていないので、中間マージンの削減に尽力しているので価格は安いです。

なお、別ページで太陽光発電の施工業者を実績をもとにランキング形式でまとめましたので、よかったらそちらのページもご覧ください。
⇒ 太陽光発電施工業者ランキング【2019年最新版】

パシフィック・コースト・インダストリー口コミまとめ

パシフィック・コースト・インダストリーは神奈川県川崎市にある太陽光発電の販売、施工を行う会社です。

太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで自社で一貫して行っています。

施工実績は12,000件以上と関東最大です

太陽光発電設置後には、1年後、3年後、5年後、7年後、10年後の計5回の点検を行ってくれます(設置後1回目の点検は無料)。

扱っているメーカーは多いし、実績も十分にありますので、比較検討の候補にパシフィック・コースト・インダストリーをおすすめします。

対応エリアは、神奈川県全域です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ナコウド】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる一括見積もりサイト『ナコウド』をオススメしています。

ナコウドでは専門のアドバイザーが無料で顧客の要望に合った業者を数社紹介してくれます。

また、見積りだけでなく補助金や現在の太陽光発電の事情などの相談もできますので、自分で色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料(土日祝も対応してくれます)ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ナコウド公式ホームページ
太陽光