【太陽光発電】トラストコーポレーション口コミを集めたよ

トラストコーポレーションの口コミ・評判

トラストコーポレーションで太陽光発電を設置した方の口コミです。

私の場合は、太陽光発電設置費用の補助金を引いた分は全てローンを組みました。

11月、12月、1月の3ヶ月以外の売電価格がローンの支払いよりも多い金額になり、また、月々の電気代も安くなり、2重のお得感を感じられています。

導入してまだ一ヶ月、先日初めて1ヶ月の買取価格が書かれた領収が東京電力から来ました。

6月の梅雨真っ盛りなのに『こんなに!』と思わせてくれました

一番最初にトラストコーポレーションが気になったのは10社くらい見積を取った中で、唯一屋根に穴を開けずに設置することを提案してくれた業者でした。

そのあと、他の業者の方にも同じ工法にて見積を取りましたが、最初から客の立場に立って提案してくれたトラストさんにお願いすることにしました。

会社概要

会社名 株式会社 トラストコーポレーション
設立 昭和32年7月
資本金 10,000,000円
事業内容
  • 住宅用太陽光発電システムの販売
  • オール電化設備機器の販売、設備工事
  • 住宅リフォーム
所在地 群馬県前橋市下小出町3-20-9
連絡先 TEL:027-232-2705
FAX:027-232-2749

 

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシュミレーションが見られます。

トラストコーポレーション口コミまとめ

トラストコーポレーションは群馬県前橋市にある太陽光発電とオール電化の販売、施工会社になります。

施工実績としては5,000件と十分ではありますが、それにしては従業員が少ない(20人程度)のでアフターサポートまで手が回っていない印象を受けます。

太陽光発電設置後には、1年目、5年目、10年目に定期点検のサービスが受けられます

扱っているメーカーも多いですし価格も安いので、比較検討の一つとしてトラストコーポレーションをおすすめします^^