あったか森の国からで太陽光発電を設置した方の口コミを集めたよ

あったか森の国からの口コミ・評判

あったか森の国からで太陽光発電を設置した方の口コミです。

自然に優しいこと、化石燃料に頼らない点、社会貢献になるということで太陽光発電を設置しました。

そこで、あったか森の国からさんにシュミレーションしてもらったらかなりのメリットがあり、月によってはプラスの可能性もあることが分かりお願いしました。
また、過去の実績を見ても信頼できると思いました。

2011年に起きた東北太平洋沖地震以降、自然エネルギーに関心をもっていましたところ、法人用の太陽光発電があることを知り節税にもなるということで設置に踏み切りました。

実際に設置して売電収入が口座に振り込まれているのを確認することで、自家発電しているという確認もできました。
また、周囲の方にも太陽光発電をアピールできているので、地球環境に優しい会社であるという認識を持っていただいているようです。これは嬉しい効果でした。

昔から地域で実績のあった、あったか森の国からさんにお願いして正解だったと思っています。

会社概要

会社名 株式会社 あったか森の国から
設立 平成12年12月
資本金 5,070万円
事業内容
  • 太陽光発電の販売、施工
本社所在地 岐阜県恵那市大井町2087番地の521
連絡先 TEL:0573-26-3777

 

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシュミレーションが見られます。

創業32年の地域密着の販売店

あったか森の国からは、もともと昭和36年に舘林林業として設立された会社で、現在は太陽光発電の事業として分社化されました。

ずっと地域密着でやってきた実績がなによりあったか森の国からの一番の特徴です!
また、その実績から太陽光発電のノウハウも十分にあり、グループで太陽光発電設備の開発から販売、施工、アフターサポートまでワンストップで行ってくれます。

岐阜県では絶大な信頼のある販売店と言ってよいでしょう

あったか森の国から口コミまとめ

あったか森の国からは岐阜県恵那市にある太陽光発電の販売を行っている会社です。

住宅用、産業用(10kW以上の大規模なシステム)どちらにも対応しています。
特に施工に関しては一級品で、社内で随時施工研修を行うなど日々スキルの向上に努めています。

希望者には太陽光発電設置後には、10年間毎年訪問点検を行ってくれます(費用は設置費用の1%)。

あったか森の国からは岐阜県ではトップクラスの実績のある販売店になりますので、安心してシュミレーションしてもらいましょう^^

太陽光発電を安く導入したい人におすすめのサイト
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか1分であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれるタイナビをオススメしています。

タイナビを利用した事で最大104万円安く太陽光発電が設置できた例もあります!

タイナビの利用は無料ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください^^

⇒ タイナビ公式ホームページ