公開日: 更新日:

丸新美濃瓦で太陽光発電を設置した方の口コミ【2019年最新版】

丸新美濃瓦の口コミ・評判

丸新美濃瓦の口コミを投稿する方はこちら

担当してくれた方が職人さんということで、最初とっつきにくいのかなって思っていたんですが全然そんなことなくて、話しやすくて施工完了まで気持ちよく過ごせました

施工に関してもスムーズで施工完了後にはゴミ一つありませんでした。プロの仕事ですね!

丸新美濃瓦さんにお願いして本当に良かったと思っています。

岐阜県にお住いの方へ!一括見積りでお得に太陽光発電が設置できる!
一括見積りでお得に太陽光発電が設置できる!

岐阜県では太陽光発電の設置で補助金を得ることが出来るので(地区によって金額が変わります)、非常にお得に太陽光発電を設置するすることができます。
ただ、補助金には予算と期間がありますので、なるべく早めの検討をおすすめしています
まずは、無料の一括見積りサービス『ナコウド』(全国対応)を使って、業者ごとの費用とアフターサポートの確認を行いましょう。

見積りだけでなく、最新の補助金情報や各種相談もできます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

\業者からのしつこい電話・DMなし!/

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

2019年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面から比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。
⇒ 太陽光発電のメーカーを比較したいあなたへ

丸新美濃瓦はPV施工技術者がいる販売店

丸新美濃瓦にはJcot(PV施工技術者制度運営センター)が定める、住宅用太陽光発電システムの施工における一定水準の品質の確保・向上を目的とした認定試験に合格した太陽光発電の本当のプロの施工者が在籍しています。

太陽光発電の施工は各メーカーが定める施工IDを取得していれば施工が可能ですが、その施工スキルにはバラツキがでてしまいます。
例えるなら、自動車の運転免許のようなもので、初心者と10年以上自動車を運転している人の運転スキルが違うことがありますよね。

PV施工技術者の認定試験は施工IDを取得している人が対象になり、座学試験、実技試験、終了試験に合格した、ある一定以上の施工スキルを持っている事の証明になる認定試験です。

丸新美濃瓦には、PV施工技術者が在籍しているので、施工に関して安心してよいでしょう。

会社概要

会社名 株式会社 丸新美濃瓦
設立 1976年1月
事業内容
  • 屋根工事
  • 太陽光発電・オール電化設備工事社寺瓦製造販売
  • タイル製造販売
本社所在地 岐阜県土岐市土岐津町土岐口1372-1
連絡先 TEL:0572-55-1122
FAX:0572-54-3210

丸新美濃瓦口コミまとめ

丸新美濃瓦は岐阜県土岐市にある屋根工事を行なっている会社で太陽光発電の販売、施工も行っている会社です。

自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまでワンストップで行なってくれます

元々屋根工事のプロ集団なので、太陽光発電の施工に関してもきめ細かい仕事をしてくれるので安心です。年間100件ペースで太陽光発電の施工を行なっています。

屋根のリフォームも行なっているので、築10年以上経過しているようなお宅であれば屋根の塗り替えも太陽光発電と一緒に行なってもらえます。

太陽光発電設置後には、定期的な点検も行なってくれます。

私が太陽光発電をお願いするとしたら丸新美濃瓦のように、施工を安心してお願い出来るところにお願いします!

対応エリアは、岐阜県、愛知県、三重県になります。

対応エリアにお住まいの方は、丸新美濃瓦の価格やサービスを見ておく事をおすすめします。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ナコウド】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる一括見積もりサイト『ナコウド』をオススメしています。

ナコウドでは専門のアドバイザーが無料で顧客の要望に合った業者を数社紹介してくれます。

また、見積りだけでなく補助金や現在の太陽光発電の事情などの相談もできますので、自分で色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料(土日祝も対応してくれます)ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ナコウド公式ホームページ
太陽光