岡島ハウス産業で太陽光発電を設置した方の口コミ

岡島ハウス産業の口コミ・評判

岡島ハウス産業の口コミを投稿する方はこちら

ホームページもきちんと更新されてましたし、地元での実績も多かったようなので安心してお任せすることができました。

ちなみにQセルズを6kWほど設置していただきました。

新築の屋根に穴を開けることには抵抗はありましたが、過去のお客さんの事例なども見せていただき、今回太陽光発電を無事に設置していただきました。

綺麗に工事していただき大変感謝しています。

電気代も大幅に落ちて、今後は売電の増収に務めようと家族で頑張っています。

屋根に設置するのは抵抗があったので、カーポートに京セラ5.280kWを設置しました。

施工もとってもスムーズに行なっていただき、満足しています。

発電も順調で、先月はプラス収支でした

数社から見積りをとり、最終的に岡島ハウス産業さんにお願いする事にしたました。

価格面、実績面で他社を圧倒していた事が決め手になりました。

南側の屋根に11kW程度を設置しましたが、毎日発電モニターを見るのが日課になりました

子供も以前より環境を意識した様子で経済的な面だけでなく、太陽光発電は我が家にとってプラスの働きをしてくれています。

▼とりあえずいくらか知りたい方はこちら!

メールで概算見積りする

https://www.tainavi.com/

会社概要

会社名株式会社 岡島ハウス産業
創業昭和7年6月
資本金1,000万円
事業内容
  • 太陽光発電システム・蓄電池の販売・施工
  • 戸建住宅用建材の販売
  • ビル用建材の販売・施工
  • 木製建具の販売・施工
  • 新築・リフォームの販売・施工
本社所在地岐阜県不破郡関ヶ原町山中866
連絡先TEL:0584-43-5398
FAX:0584-43-5280

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

 2020年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面からランキング形式で比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

岡島ハウス産業口コミまとめ

岡島ハウス産業は岐阜県不破郡に本社がある太陽光発電の販売を行っている会社です。

新築住宅の販売からリフォームも手がけている住宅のプロ集団です。

提案も一軒一軒の電気の使い方や屋根の形などから最適なものを提案してくれます。

岐阜県、滋賀県エリアでは販売実績NO.1の会社になります。

また、自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターメンテナンスまで一貫して行なっていただけます。万が一の場合にも迅速に対応してくれます

⇒ 施工ID(太陽光発電)確認の重要性

設置前に無料のシミュレーションをしてもらえますが、このシミュレーションが他社のざっくりしたシミュレーションではなく毎月のデータとして提案してもらえます。

こうゆうプロにお願いするのを私はおすすめしています。

まずは無料のシミュレーションをお願いしてみることをおすすめします。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【タイナビ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『タイナビ』をオススメしています。

タイナビを利用の際は『ご意見・ご要望をご記載ください。』の欄に『最安値の販売店を希望しています。』と入力してください。 それだけで勝手に販売店が価格を競って提示してくれます。

メールでの簡易見積りにも対応してくれるので、概算で相場を知ることもできます。

また、相場だけでなく補助金の確認もできますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ タイナビ公式ホームページ
太陽光発電