サンラベルで太陽光発電を設置した方の口コミを集めたよ

サンラベルの口コミ・評判

サンラベルで太陽光発電を設置した方の口コミです。

2012年10月に太陽光発電を設置してもらいました。

発電能力も見た目も希望通りです。

我が家は築15年以上経過しているということもあって、元がとれなかったら嫌だということで太陽光発電の設置に二の足を踏んでいました。

ただ、サンラベルの営業の方がお越しになって説明してくれた時に太陽光発電太陽光発電の元が10年程度でとれるというシミュレーションしていただき、これだったらと思って太陽光発電をお願いしました。

やっぱりちゃんと話しを聞いてみないと分かりませんね。

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

2018年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面から比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。
⇒ 太陽光発電のメーカーを比較したあなたへ

会社概要

会社名 株式会社 サンラベル
設立 1971年8月
資本金 50,000,000円
事業内容
  • 太陽光発電、オール電化の販売
  • 金属の加工
所在地 大阪府東大阪市高井田中4丁目8番21号
連絡先 TEL:06-6783-3399
FAX:06-6783-5588

サンラベル口コミまとめ

サンラベルは大阪府東大阪市にある太陽光発電の販売を行う企業です。

メインの事業は金属加工になります。

2016年1月にサン・ソーラーシステム社と吸収合併し太陽光発電事業をスタートさせました。

主に訪問販売による営業活動を行っています。

サンラベルは太陽光発電の販売のみを行なっている販売店で施工は提携している施工会社が行ないます。

シャープのサンビスタ特約店として正規代理店になります。

低金利のソーラーローンを用意してくれているので、現在大きな資金がなくても太陽光発電の相談ができます。

まぁ、サンラベルとしての実績は少ないですが、サン・ソーラーシステムでの実績はあるので前向きに検討してもよいでしょう。

ただ、扱っているメーカーは少ないのでシミュレーションをしてもらってメリットを他社と比較するようにしましょう。
おすすめのサイト
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれるタイナビをオススメしています。

タイナビを利用の際は『ご意見・ご要望をご記載ください。』の欄に『5社からの見積もりを希望しています。』と入力してください。 それだけで勝手に販売店が価格を競って提示してくれます。

この方法で最大104万円も安く太陽光発電が設置できた方もいるなど、タイナビは利用するだけでとてもお得なサービスです。

利用は無料ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ タイナビ公式ホームページ