アースリンクの評判・口コミを集めたよ

会社概要

会社名 株式会社 アースリンク
設立 2012年9月
資本金 2,000,000円
業務内容
  • 太陽光発電システム販売・施工、オール電化システム販売・施工
  • 電気設備工事施工・設計、給排水設備工事施工・設計
  • 屋根・外壁塗装、サイディング工事、内装工事(クロス・フロア)
所在地 北海道札幌市西区琴似3条6丁目1-22 エイトビル2階
連絡先 TEL:011-618-7200
FAX:011-618-7201


取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴や保証、シュミレーションが見られます。

アースリンクの評判・口コミ

アースリンクで太陽光発電を設置した方の口コミです。

職人さんの対応も良く、印象も良かったです。

大工さんが庭の囲いを作ってくれましたが、完了した日の翌日に1カ所だけ納得がいっていない所があったらしく、そこの手直しだけの為に戻ってきて作業していました。

正直こちらとしては全く気にならなかった部分でしたけど(笑)

その熱心さに感激しました

最初、他社の営業の方が来て屋根を見ていったのですが、私の家には天窓が3つあり、あまりパネルを乗せることができないとのことからメリットが出ないよと説明を受けていました。

後日アースリンクの担当者の方が来て、まずは屋根を調べさせて下さいと言い、細かく寸法を測って行きました。

そして後日、屋根の図面を持って「このやり方だったら必ずメリットを出すことが出来ますよ」と言われ、最初は半信半疑でしたが担当者の方のシミュレーションが非常にわかりやすく理解できたので設置することに決めました。

実は、前から私の家は太陽光パネルを乗せた時に条件はいいと思っていたのですが最初の業者さんにメリットが出ないと説明を受けて何だろうと疑問に思っていました。

その点でアースリンクの担当者の方は設置した場合の良い所と悪い所を細かく説明してくれたので、当時はすごく理解できたことを今でも覚えています。

最初は若い人もいたのでどうだろうと思いましたが、会うと礼儀も正しくとても親切でした。

工事の説明も丁寧に分かりやすくしてもらったので、安心して任せることが出来ました。

アースリンクは北海道札幌市にある太陽光発電の販売、施工を行っている会社です。

2012年設立という事で実績は少なめです。

太陽光発電設置後の定期的な点検サービスはありません。

あまりおすすめはしませんが他社との比較もふくめてアースリンクの価格やサービスを見ておくのはよいでしょう^^

太陽光発電を安く導入したい人にオススメのサイト
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか1分であなたのお住まいからなるべく近い最安値の販売店を見つけてくれるタイナビをオススメしています。

タイナビを利用した事で最大104万円安く太陽光発電が設置できた例もあります!

また、2017年(平成29年)4月からは住宅用売電価格が現在の31円から28円に、産業用売電価格は24円から21円に下がる事が決定しました

なるべく早く最安値の販売店を見つけてメリットが出るようであれば前向きに検討する事をおすすめします!

タイナビのご利用は無料です^^

⇒ タイナビ公式ホームページ

全国の販売店の口コミ・評判

太陽光発電主要メーカー

東芝太陽光発電システム


シャープ太陽光発電システム


パナソニック太陽光発電システム


京セラ太陽光発電システム


三菱太陽光発電システム


ソーラーフロンティア太陽光発電システム


サンテック太陽光発電システム


カナディアン・ソーラー太陽光発電システム


フジプレアム太陽光発電システム


ソラキューブ太陽光発電システム


キングダムソーラー太陽光発電システム


Qセルズ太陽光発電システム


トリナ・ソーラー太陽光発電システム


RECソーラー太陽光発電システム


LIXIL太陽光発電システム


サンパワー太陽光発電システム


長州産業太陽光発電システム


アブリテック太陽光発電システム