アミカブルサービスで太陽光発電を設置した方の口コミ

アミカブルサービスの口コミ・評判

アミカブルサービスの口コミを投稿する方はこちら

直近の発電データを見せてくれたのでとても参考になりました。

説明もすごく分かりやすかったです。

困ってはいないが、もっと沢山の太陽光を載せる事も検討の余地があった。

会社は遠くともていねいな施工、アフターで貴社を選んでよかった。

最初の見積もりの時、『工事代金が9年ぐらいで回収できる』との事でしたが、売電が始まって8ヵ月ですが、このままいけば8年すれば当初工事代金も回収可能かと。

設置後パワコンが止まる事故ありましたが、担当の方がすぐに駆けつけてくれて無償で交換してくれました。

事故は職人さんのミスではなくメーカー側のミスでしたが、迅速に対応してくれたことに感動しました。

同じパネルを設置するにしても、しっかりした施工、長期的なメンテナンスをしてほしいという事で、「安心・信頼」を買って頂いたと感じております。

施工前に工事内容をしっかり説明してくれました

とてもわかり易く安心して契約出来ました。

茨城県にお住いの方へ!一括見積りでお得に太陽光発電が設置できる!
一括見積りでお得に太陽光発電が設置できる!

茨城県では太陽光発電の設置で補助金を得ることが出来るので(地区によって金額が変わります)、非常にお得に太陽光発電を設置するすることができます。
ただ、補助金には予算と期間がありますので、なるべく早めの検討をおすすめしています
まずは、無料の一括見積りサービス『ナコウド』(全国対応)を使って、業者ごとの費用とアフターサポートの確認を行いましょう。

見積りだけでなく、最新の補助金情報や各種相談もできます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

\業者からのしつこい電話・DMなし!/

アミカブルサービスはPV施工技術者がいる販売店

アミカブルサービスにはJcot(PV施工技術者制度運営センター)が定める、住宅用太陽光発電システムの施工における一定水準の品質の確保・向上を目的とした認定試験に合格した太陽光発電の本当のプロの施工者が在籍しています。

太陽光発電の施工は各メーカーが定める施工IDを取得していれば施工が可能ですが、その施工スキルにはバラツキがでてしまいます。
例えるなら、自動車の運転免許のようなもので、初心者と10年以上自動車を運転している人の運転スキルが違うことがありますよね。

PV施工技術者の認定試験は施工IDを取得している人が対象になり、座学試験、実技試験、終了試験に合格した、ある一定以上の施工スキルを持っている事の証明になる認定試験です。

アミカブルサービスには、PV施工技術者が在籍しているので、施工に関して安心してよいでしょう。

会社概要

会社名 有限会社 アミカブルサービス
設立 2004年11月1日
資本金 3,000,000円
事業内容
  • 太陽光発電システム設計施工メンテナンス
  • オール電化システム設計施工メンテナンス
  • 空調設備工事・メンテナンス
  • 住宅設備機器の販売施工
  • 省エネ機器販売施工
所在地 茨城県稲敷郡阿見町島津527-1

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

 2019年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面から比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

アミカブルサービス口コミまとめ

アミカブルサービスは茨城県稲敷郡にある太陽光発電とオール電化の販売、施工を行っている会社です。

太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで自社で一貫して行っています。完全自社施工の会社です。

設置後は年に3〜4回メールで発電量のチェックをしてもらえるのも嬉しいです

太陽光発電設置後1年目は無料で点検してくれます。

扱っているメーカーも多いですし、アフターサポートもしっかりしているので比較検討の一つとしてお考えする事をおすすめします。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ナコウド】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる一括見積もりサイト『ナコウド』をオススメしています。

ナコウドでは専門のアドバイザーが無料で顧客の要望に合った業者を数社紹介してくれます。

また、見積りだけでなく補助金や現在の太陽光発電の事情などの相談もできますので、自分で色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料(土日祝も対応してくれます)ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ナコウド公式ホームページ
太陽光