公開日: 更新日:

大野産業で太陽光発電を設置した方の口コミ【2018年最新版】

大野産業の口コミ・評判

大野産業で太陽光発電を設置した方の口コミです。

基本的にしつこい営業ではなく、こちらからの要望によって動いてくれたので心地よかった。

会社概要

会社名 大野産業 株式会社
設立 昭和61年2月13日
資本金 30,000,000円
事業内容
  • 液化石油ガス販売
  • 総合住宅設備機器販売
  • 給排水工事・上下水道指定工事
所在地 茨城県取手市小文間4694
連絡先 TEL:0297-77-8155
FAX:0297-77-8799

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

2018年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面から比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。
⇒ 太陽光発電のメーカーを比較したいあなたへ

大野産業口コミまとめ

大野産業は茨城県取手市にある太陽光発電の販売、施工を行っている会社です。

主な事業は各種リフォームになります。

京セラの正規代理店です。

会社自体の実績はありますが、太陽光発電の実績自体は少ないです。

扱っているメーカーも京セラしかないので、設置検討の際にはきちんとシミュレーションしてもらってメリットがあるようだったらご検討ください。

対応エリアは、茨城県、千葉県です。
おすすめのサイト
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれるタイナビをオススメしています。

タイナビを利用の際は『ご意見・ご要望をご記載ください。』の欄に『最安値の販売店を希望しています。』と入力してください。 それだけで勝手に販売店が価格を競って提示してくれます。

この方法で最大104万円も安く太陽光発電が設置できた方もいるなど、タイナビは利用するだけでとてもお得なサービスです。

利用は無料ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ タイナビ公式ホームページ