大野産業で太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【茨城県取手市】

大野産業の口コミ・評判

基本的にしつこい営業ではなく、こちらからの要望によって動いてくれたので心地よかった。

昔から京セラが好きなので地元業者で扱っている数社で比較させていただきました。

その中で担当者の様の対応が一番丁寧で説明も分かりやすかったので大野産業さんにお願いすることにしました。

地元での実績が多かったのも心強かったです。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名大野産業株式会社
設立昭和61年2月13日
資本金30,000,000円
事業内容
  • 液化石油ガス販売
  • 総合住宅設備機器販売
  • 給排水工事・上下水道指定工事
所在地茨城県取手市小文間4694
連絡先TEL:0297-77-8155
FAX:0297-77-8799

取扱いメーカー

  • 京セラ

大野産業口コミまとめ

大野産業は茨城県取手市にある太陽光発電の販売、施工を行っている業者です。

主な事業は各種リフォームになります。

京セラの正規代理店です。

会社自体の実績はありますが、太陽光発電の実績自体は少ないです。

扱っているメーカーも京セラしかないので、設置検討の際にはきちんとシミュレーションしてもらってメリットがあるようだったらご検討ください。

対応エリアは、茨城県、千葉県です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。