マエダ電化で太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【静岡県伊東市】

マエダ電化の口コミ・評判

家を建てた当初は太陽光発電の設置は頭になく、屋根の形も当時流行っていた寄棟屋根にしました。

その後、太陽光発電のブームが到来しましたが、寄棟屋根では設置できるスペースに限りがありますし、メリットは受けられないと諦めていました。

しかし、我が家と同じような寄棟屋根の友人宅が太陽光発電を設置し結構な売電収入を得ていることを知って、もしかして我が家もメリットが受けられるのか?と考えてマエダ電化さんにご相談しました。

聞けば、最近のパネルは小さくて発電量もアップしているのでこれまでメリットが受けられなかった家もメリットが受けられる可能性があるとのことでした。

結果的に、三角パネルがあるシャープを設置していただき、当初のシミュレーション以上に活躍してくれています。

これから設置される方もまずは近所の業者さんで無料のシミュレーションで現在の屋根の状況を見てもらったほうがいいですよ。

過去には何社か太陽光発電のお話しを聞いたことがありましたが、当時はメリットに感じられませんでした。

しかし、今回マエダ電化さんのお話しを聞いて、我が家でもメリットがあることが分かり設置に至りました。

あと、担当者の対応がものすごくよかったのも設置理由の一つです。
何度も質問してしまいましたが、全てに丁寧にお答えいただき知識の深さを感じました。

工事の事にも精通していたのには驚きました。

従業員の質が高いのがマエダ電化さんの一番の特徴ではないでしょうか。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名有限会社マエダ電化
資本金3,000,000円
設立1984年5月
事業内容太陽光発電システム・オール電化の販売、施工
所在地静岡県伊東市川奈1259-40
連絡先TEL:0557-45-4147
FAX:0557-45-0511

取扱いメーカー

  • シャープ

マエダ電化口コミまとめ

マエダ電化は静岡県伊東市にある太陽光発電とオール電化の販売、施工を行う業者です。

太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで自社で一貫して行っています。

シャープサンビスタメンバーであることからも信頼が厚い事が証明できますね。

ただ、扱っているメーカーがシャープだけなので、設置検討の際にはきちんとシミュレーションしてもらってメリットがでるようだったらご検討ください。

対応エリアは、伊豆全域(伊東市、東伊豆町、河津町、下田市、熱海市、三島市、函南市、伊豆の国市、伊豆市、沼津市、西伊豆町、松崎町、南伊豆町)になります。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。