エナジーサプライで太陽光発電を設置した方の口コミ

エナジーサプライの口コミ・評判

エナジーサプライの口コミを投稿する方はこちら

  • 挨拶もしっかりでき、馴れた手さばきでスピーディーに工事してくれました
  • 分からないことや疑問に思ったことなどにその場で答えてくれて、不安な部分を拭ってくれました
  • 社長さんの理念が気に入った
  • 年間売電収入は約259万円でした
\で、結局いくらなの?って方はこちら!/

あんしん支払い補償が凄い!

あんしん支払い補償
エナジーサプライでは、毎月の太陽光発電の費用が経済メリットを上回ってしまった場合には、その差額分を補償してもらえます。

経済メリットとは、売電収入と太陽光発電を設置したことによる電気代削減分になります。

あんしん支払い保証は住宅用(10kW未満のシステム)にのみ適用されるサービスで、10年間の期間になります。

また、現金一括での支払いではあんしん支払い保証の適用外になりますのでソーラーローンによる支払い方法で適用されます。

設備の費用と経済メリットの差額分を補償するサービスは日本でもエナジーサプライしか行っていない極めて魅力的なサービスです。

会社概要

会社名 エナジーサプライ 株式会社
設立 2010年6月
資本金 30,000,000円
取扱い品目
  • 電気の小売り事業
  • 太陽光発電の販売、施工、保守管理
  • オール電化の販売、施工
所在地 香川県高松市常磐町1丁目3-1瓦町
連絡先 TEL:087-863-6146
FAX:087-813-2483

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴や保証、シミュレーションが見られます。

 2019年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面からランキング形式で比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

エナジーサプライの口コミまとめ

エナジーサプライは香川県高松市にある太陽光発電とオール電化の販売、施工を行っている会社です。

太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで自社で一貫して行っています。

施工実績は5,000件程度あります(平成28年3月時点)。

また積極的に採用活動(求人)も行っていて企業としての勢いもあります。

なんと言ってもエナジーサプライの一番の特徴は、高い保障にあります。

その補償の中でも『あんしん支払い補償』が魅力的で、10kW未満のシステムに限って月々のソーラーローンの額よりも実際の経済メリットが少ない場合(支払額のほうが多い場合)、エナジーサプライがその差額分を補填してくれるんです。

この他にも、モジュール出力保証25年、機器補償15年、自然災害補償10年、工事総合補償15年と手厚い補償がエナジーサプライの魅力です。

会社の規模が大きくて実績もあり保障も充実しているので、他社との比較検討も含めてエナジーサプライの価格やサービスを見ておくことをおすすめします。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ナコウド】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる一括見積もりサイト『ナコウド』をオススメしています。

ナコウドでは専門のアドバイザーが無料で顧客の要望に合った業者を数社紹介してくれます。

また、見積りだけでなく補助金や現在の太陽光発電の事情などの相談もできますので、自分で色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料(土日祝も対応してくれます)ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ナコウド公式ホームページ
太陽光

コメント一覧
  1. 小倉 より:

    最悪です。登録の際の住所を間違えたようで聞いていた発電開始に間に合わないことになっておりその事をこちらが聞くまでは知らされず。営業の方が謝りに来たあと又上司と来ますと言ったまま音沙汰なし。再度こちらからの連絡で二人で来たが話が二人の間で噛み合わず。本当に組織として成り立っているのか心配です。できることなら契約を解除したいのですがそうもいかず。こちらから良いから紹介しようと言う気持ちにはならない会社です。

コメントを残す