公開日: 更新日:

グリーンシップで太陽光発電を設置した方の口コミ【2018年最新版】

グリーンシップの口コミ・評判

工事からメーカー、施工方法とわがままを聞いていただき感謝しています。

おかげでとても満足した太陽光生活を送ることができています。

設置後も、変わらず気にしてちょくちょくと顔を見せてくれるところに、グリーンシップさんにお願いして本当に良かったと感じています。

エコは良いと思うんですが、今の時点で金銭的に難しいかなといった感じで今回お話を聞いただけとなってしましました。

対応スピードはよかったと思います。

金額はまぁ普通かなという感じですかね・・。

他社に比べていろいろな提案をしてくださって、提案の幅が広かったので良かったです。

会社概要

会社名 グリーンシップ 株式会社
設立 2011年
事業内容
  • 太陽光発電の施工、販売、保守
所在地 福岡県北九州市小倉南区徳力新町2丁目15-10
連絡先 TEL:093-967-9657
FAX:093-967-9658

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

2018年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面から比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。
⇒ 太陽光発電のメーカーを比較したいあなたへ

グリーンシップ口コミまとめ

グリーンシップは福岡県北九州市にある太陽光発電の販売と施工を行っている会社です。

太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで自社で一貫して行っている太陽光発電専門の会社です。

太陽光発電設置後には、10年間で5回(1ヶ月、半年、1年後、3年後、7年後)の無償点検サポートが受けられます

太陽光発電専門の会社で、提案からサポートまでやってくれるのはとても良いのですが、それにしては従業員が少ない(10人程度)ように感じます。

万が一の時の対応に不安が残りますね。

ただ、扱っているメーカーは多いので、他社との比較と言う意味でグリーンシップの価格やサービスを見ておくことをおすすめします。

対応エリアは、北九州市近辺です。
おすすめのサイト
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれるタイナビをオススメしています。

タイナビを利用の際は『ご意見・ご要望をご記載ください。』の欄に『最安値の販売店を希望しています。』と入力してください。 それだけで勝手に販売店が価格を競って提示してくれます。

この方法で最大104万円も安く太陽光発電が設置できた方もいるなど、タイナビは利用するだけでとてもお得なサービスです。

利用は無料ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ タイナビ公式ホームページ