共栄電工で太陽光発電を設置した方の口コミ

共栄電工の口コミ・評判

共栄電工は、事業の悪化によって、2015年10月に事業を停止しているとのことです。

太陽光発電システム販売施工の(株)共栄電工(福岡市東区多の津4-18-27、代表:松山真也)は10月30日事業停止、事後処理を伊達高志郎弁護士(電話092-714-2000)に一任して、自己破産申請の準備に入った。

負債額は約2億円。
参照元:倒産情報-JC-NET(ジェイシーネット)

\で、結局いくらなの?って方はこちら!/

会社概要

会社名 株式会社 共栄電工
設立 2003年4月28日
資本金 10,000,000円
事業内容
  • 太陽光発電システム及びオール電化システムのコンサルティング、販売、施工、保守
  • 一般電気工事・住宅設備電気工事
所在地 福岡県福岡市東区多の津4丁目18番27号
連絡先 TEL:092-409-5952
FAX:092-409-5953

 

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

 2019年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面からランキング形式で比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

共栄電工口コミまとめ

共栄電工は福岡県福岡市に本社がある(支店は宮城県仙台市、埼玉県新座市にあります)太陽光発電とオール電化の販売と施工を行っている会社です。

販売実績は1,000件ほどあります。

国内メーカーを主に扱っているので、比較検討の一つとしてお考えすることをおすすめします。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ナコウド】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる一括見積もりサイト『ナコウド』をオススメしています。

ナコウドでは専門のアドバイザーが無料で顧客の要望に合った業者を数社紹介してくれます。

また、見積りだけでなく補助金や現在の太陽光発電の事情などの相談もできますので、自分で色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料(土日祝も対応してくれます)ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ナコウド公式ホームページ
太陽光