
ユウサービスの口コミ・評判
- 補助金の申請や電力会社への手続きも全て代行していただきました
- 職人さんの対応が凄く良くて、綺麗に工事していただきました
- 設置前にはこれでもかってくらい打ち合わせに時間を作っていただきました
- 他の業者より、安く総発電量も多く満足です
- 太陽光発電と一緒にオール電化も設置していただきました
- 過剰なオーバートークなどなく、デメリットもしっかりと説明していただきました
- 我が家を担当してくれたスタッフさんの知識の量に驚きました
- 問い合わせから迅速に対応してくれました
- 強引な提案もなく好印象です
- 現地調査はしてもらいましたが、その後連絡がありません
- 提案がいつもこちら目線なので、お話しが楽しかったです
▼神奈川県の方のためにまとめた一覧ページです
補助金で10万円~20万円得します!!
※一部地域で今年度の補助金受付が終了し始めました。
口コミを投稿する
会社概要
会社名 | 株式会社ユウサービス |
---|---|
設立 | 平成17年12月20日 |
事業内容 |
|
所在地 | 神奈川県横浜市栄区飯島町1072-9 |
連絡先 | TEL:045-827-3228 FAX:045-827-3229 |
取扱いメーカー
- ソーラーフロンティア
- シャープ
- パナソニック
- 三菱
- サンテック
- カナディアンソーラー
- リクシル
- Qセルズ
- トリナ・ソーラー
- 長州産業
ユウサービスのウリ

ユウサービスでは太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで一貫して行ってくれます。
施工実績としては2,000件以上あります。
住宅用、産業用(10kW以上の大規模なシステム)どちらにも対応しています。
定期的な点検サービスはありませんが、自社で施工チームを持っているので万が一システムに不具合が生じても迅速に対応してくれます。
メーカー基準に沿った施工を行ってくれるのでメーカー保証にくわえて、自然災害補償も付与してもらえます。
施工に際して足場を組んで施工をするので、施工当日から4~5日前に足場を組みます。
ユウサービス口コミまとめ
ユウサービスは神奈川県横浜市にある太陽光発電とオール電化の販売から施工までを行う業者です。
また、口コミにもあるように価格がかなり安いです。
設置後のアフターサポートも定期点検として1年ごとに訪問してくれますし、メーカー保証とは別に15年の施工補償も独自で付与しています。
規模的には同業他社にも負けてしまいますが、価格面、サービス面、なにかあった時のサービス面と大手にひけをとりません。
神奈川県にお住まいの方におすすめの業者さんです。
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。
販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです。
利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。