
アスミの口コミ・評判
無料で発電シミュレーションしてもらいました。
迅速に対応してもらい感謝しています。
ただ、価格面で折り合いがつかずお断りする形になりましたが、最後まで丁寧に接していただきました。
2016年の1月設置で計16kWの設備お願いしました。
メーカはお勧めもありパナを選択し、まだそんなに経過していませんが、今のところ価格的にも良かったかと思っています。
相見積をお願いしても快く引き受けてくれて、同じメーカー、同じ容量で他社と比較してもアスミさんが安かったのでお願いすることにしました。
設置後パワーコンディショナーが止まって心配になった時も、すぐに対応してくれたので良かった。
担当者が各メーカーの特性など詳しく説明してくれたので、納得して設置することができました。
補助金で10万円~20万円得します!!
口コミを投稿する
会社概要
会社名 | 株式会社アスミ |
---|---|
設立 | 2003年11月7日 |
資本金 | 10,000,000円 |
事業内容 |
|
所在地 | 兵庫県姫路市飾東町山崎572番地の1 |
連絡先 | TEL:079-265-8713 FAX:079-265-8712 |
取扱いメーカー
- シャープ
- 三菱
- 東芝
- パナソニック
- ソーラーフロンティア
- 京セラ
- フジプレアム
- カナディアンソーラー
- Qセルズ
- トリナ・ソーラー
- ソーラーワールド
- ジャパンソーラー
- 長州産業
アスミ口コミまとめ
アスミは兵庫県姫路市にある従業員10人程度の太陽光発電とオール電化の販売、施工会社になります。
施工実績としては1,000件以上と十分ではありますが、それにしては従業員が少ないのでアフターサポートまで手が回っていない印象を受けます。
そのアフターサポートの不足分を価格面に反映していて、口コミでもあるように他社と比べても安いです。
また、メーカーも豊富に用意しているので、さまざまな屋根にもメリットのある提案ができます。
販売から施工、アフターサポートまで自社で一貫して行ってくれるので責任のある仕事をしてくれます。
兵庫県にお住まいの方であれば、価格の安いアスミを比較検討候補にしましょう。
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。
販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです。
利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。