ホームメイドエナジーで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【宮城県名取市】

ホームメイドエナジーの口コミ・評判

激安をうたっていますが、価格はたいして安ありませんでした。(高くはないけど)

それでも設置後の対応には魅力があるので現在、検討中です。

自社で施工まで行ってくれるという事で、担当者も工事にも詳しくて信頼感がありました。

キャンペーンなども適用してくださって通常よりもかなり安く設置する事もできました。

職人さんも若い方が多くて手際がよかったです。

お隣さんとのご縁でホームメイドエナジーさんを紹介していただきました。

実は、お隣さんが太陽光発電を設置する時にも話しを聞いていて、あの時からずっと興味はあったんです。

お隣さんとは違うメーカーがうちの屋根には合っているとのことだったので我が家はパナソニックにしました(お隣さんはシャープ)。

これからは節電して少しでも多く売電に回せるように頑張ります!

綺麗に工事してくださってありがとうございました。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名株式会社ホームメイドエナジー
設立平成24年10月17日
資本金5,000,000円
事業内容太陽光発電及びオール電化システム/その他エコ関連商品販売
所在地宮城県名取市みどり台1-12-1
連絡先TEL:022-382-6204

取扱いメーカー

  • シャープ
  • パナソニック
  • 京セラ
  • 三菱
  • 東芝

ホームメイドエナジー口コミまとめ

ホームメイドエナジーは宮城県名取市にある太陽光発電とオール電化の販売、施工を行っている業者です。

広告宣伝費を極力抑えたり、実店舗を持たない等の努力をし、提供する太陽光発電の低価格をウリにしていますが、価格は高くもなく安くもなく適正価格です。

施工実績は3,000件程度あります(平成28年3月時点)。

時期によってはキャンペーンを行っているので、設置検討の際にはそちらもご確認ください。

対応エリアは、青森県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、秋田県です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。