グローバルフィールド社の口コミ

グローバルフィールド社の口コミ・評判

グローバルフィールド社は2019年4月に破産手続きの開始決定を受けました。

太陽光発電、オール電化の設置をお願いしました。

ガスを使っていた時よりも光熱費は間違いなく下がっていますし、IHは快適です。

モニターの使い方も丁寧に教えていただきありがとうございました。

契約までの営業の方々、そして工事担当の方みなさんとても親切でていねいな仕事を行ってくれます。

4歳の長男は大工さんが大好きです。
素晴らしいみなさんとの出会いでこれからも家の事、全てお願いできる安心が得られました。ありがとうございました。

\で、結局いくらなの?って方はこちら!/

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴や保証、シミュレーションが見られます。

 2019年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面からランキング形式で比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

会社概要

会社名 株式会社 グローバルフィールド社
設立 2008年(平成20年)04月01日
資本金 9,000,000円
取り扱い商品 外壁・屋根・風呂・オール電化・エコキュート・太陽光発電・電化製品販売・内装、外装リフォーム・外構工事・店舗リフォーム・ホームページ作成・企画販売・施工・保守・設計
所在地 宮城県仙台市若林区六丁の目南町8-7

屋根の塗り替えも一緒にやったらオトク?

グローバルフィールド社は事業の一つにリフォームも行っています。

その為、屋根の塗り替えもお手の物で。築10年以上経過しているようなお宅であれば、太陽光発電の設置と一緒に屋根の塗り替えもグローバルフィールド社に任せることができます。

というのも、太陽光発電を一度設置してしまうと、何かないかぎり20年〜30年は屋根に乗りっぱなしになります。その為、屋根の塗り替えには太陽光発電を一度外さなければいけないので、太陽光発電を設置する前に屋根の塗り替えも行なってしまった方がいいですね。

また、その際の費用ですが、屋根の塗り替えに使った足場をそのまま太陽光発電の設置でも使用する事ができるので、足場代10万円〜15万円が節約になります

もしもあなたの家が築10年程度経過しているお宅であれば、屋根の塗り替えの時期でもありますので、太陽光発電の設置と一緒に検討してみてもよいでしょう。

グローバルフィールド社口コミまとめ

グローバルフィールド社は宮城県仙台市にある太陽光発電の販売を行っている会社です。

主な事業は、各種リフォーム事業ですが太陽光発電の実績もあります。

また、事業の一つに屋根のリフォームも行なっているので、築10年以上経過しているようなお宅であれば太陽光発電の設置と一緒に屋根の葺き替えも行なってもらえます。

価格は高くもなく安くもなく適正価格です

太陽光発電設置後の定期的な点検サービスが受けられます。

国内の主要メーカーを扱っているので他社との比較も含めて、グローバルフィールド社の価格やサービスを見ておくとよいでしょう。

対応エリアは宮城県・福島県・山形県・岩手県です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ナコウド】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる一括見積もりサイト『ナコウド』をオススメしています。

ナコウドでは専門のアドバイザーが無料で顧客の要望に合った業者を数社紹介してくれます。

また、見積りだけでなく補助金や現在の太陽光発電の事情などの相談もできますので、自分で色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料(土日祝も対応してくれます)ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ナコウド公式ホームページ
太陽光