高垣瓦工業所で太陽光発電を設置した方の口コミを集めたよ

高垣瓦工業所の口コミ・評判

高垣瓦工業所で太陽光発電を設置した方の口コミはまだありません。

会社概要

会社名 株式会社 高垣瓦工業所
設立 昭和62年9月3日
資本金 10,000,000円
事業内容 屋根工事業/太陽光パネルの販売・施工及びアフターサービス
所在地 広島県尾道市御調町貝ヶ原85番
連絡先 TEL:0848-76-0108
FAX:0848-76-2472

 

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシュミレーションが見られます。

高垣瓦工業所口コミまとめ

高垣瓦工業所は広島県尾道市にある太陽光発電の販売、施工会社になります。

社名からも分かるように、メインの事業は屋根工事業になります。

ただ、太陽光発電の施工実績は500件程度(平成28年2月時点)あります。

太陽光発電設置後には、エコメガネ(オンライン遠隔監視システム)によって24時間点検してくれます(有料)。

それ以外にも、定期的な訪問点検サービスが受けられます。

扱っているメーカーも多いでしす、実績も十分にありますので、比較検討の候補に高垣瓦工業所をおすすめします^^

対応エリアは、広島県全域です。
おすすめのサイト
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれるタイナビをオススメしています。

タイナビを利用の際は『ご意見・ご要望をご記載ください。』の欄に『5社からの見積もりを希望しています。』と入力してください。 それだけで勝手に販売店が価格を競って提示してくれます。

この方法で最大104万円も安く太陽光発電が設置できた方もいるなど、タイナビは利用するだけでとてもお得なサービスです。

利用は無料ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ タイナビ公式ホームページ