公開日: 更新日:

江藤産業で太陽光発電を設置した方の口コミ【2018年最新版】

江藤産業の口コミ・評判

いつも楽しくスタッフさんのブログを拝見していました。

今回始めてお会いさせていただきましたが、ブログで読んでいた通りの方で安心してお任せすることができました。

設置後も定期的に点検に来てくれるし、素晴らしい業者さんに巡り合えてラッキーだったと感じています。

実際の発電データを見せてくれるので、説明に信ぴょう性があり、イメージもわきやすかったです。

また、担当者の方も太陽光発電を設置していたので、リアルな使い方や、売電を多くするコツなどの話しもとても為になりました。

買い取りの単価が下がる前に契約できてよかったです。
おかげで電気代がまったくかからずにプラスになるので嬉しいです。

最初、設置した時は電気代が0になるんだと勘違いしていてがっかりしました。

売電が10年後も続いてくれることを願っています。

シミュレーションをしてもらって良い結果がでたので設置しまたが、もうちょっと詳しく説明していただきたかった。

設置してから必要になる経費などが分かった点もちょっとヒヤヒヤしました。

会社概要

会社名 江藤産業 株式会社
設立 昭和49年11月1日
資本金 75,000,000円
事業内容
  • 液化石油ガス及び石油類の卸・小売販売
  • ガス関連・住設・生活関連機器の販売
  • 高圧ガス配管工事に関する設計・施工
  • 建設・増改築の設計・施工・管理
所在地 大分県大分市乙津町1番18号
連絡先 TEL:097-558-2502

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

2018年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面から比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。
⇒ 太陽光発電のメーカーを比較したいあなたへ

江藤産業口コミまとめ

江藤産業は大分県大分市にある太陽光発電とオール電化の販売、施工を行っている会社です。

もともとはLPガスやリフォームを中心に営業していた会社でしたが、最近太陽光発電事業も開始しました。

従って太陽光発電に関する実績は同業他社と比べると少ないです。

しかし、本社屋上で扱っているメーカーの発電量を計測(EBLソラーポート)し、常にノウハウ取得に務めています。

大分県のこの地区にはこのメーカー、周辺環境を考えてこのメーカーなどと、細かいアドバイスもいただけそうです。
おすすめのサイト
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれるタイナビをオススメしています。

タイナビを利用の際は『ご意見・ご要望をご記載ください。』の欄に『最安値の販売店を希望しています。』と入力してください。 それだけで勝手に販売店が価格を競って提示してくれます。

この方法で最大104万円も安く太陽光発電が設置できた方もいるなど、タイナビは利用するだけでとてもお得なサービスです。

利用は無料ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ 《無料》タイナビ公式ホームページ