大和電機で太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【鹿児島県霧島市】

大和電機の評判・口コミ

担当者の福山さんには補助金の申請から、工事の立ち合いととてもお世話になりました。

良い業者さんに巡り合えたと家族で喜んでいます。

太陽光発電が設置された時には感動しました。

太陽光発電にメリットがあると思えず、考えてもみなかったのですが、営業の田代さんがシミュレーションをしてくださったのを見て、180℃気持ちが変わりました。

今までは何となく電気を使っていましたが、現在はモニターを見ながら皆でエコ(節約)を楽しんでいます

田代さん、工事に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

これからも、末永く宜しくお願い致します。

我が家に太陽光発電を設置してもうすぐ二年が経ちます。設置する半年程前から何度かお話を頂いていたのですが、金銭的な面でなかなか踏み切ることが出来ずにいました。

しかし、実家の母から話を聞いたり大和電機さんの丁寧な説明やアドバイス、イベントでの体験などを通して設置を決めました。

今ではガスを使用していた頃より光熱費が三分の一となり、モニターで電気の使用量も見られるので、家族で節電を心掛けるようになりました。 結果的にすべてがプラスの方向に向かったので、太陽光発電を設置して本当に良かったと実感しております。

これから益々、太陽光発電が一軒でも多く普及していくことを心より願っています。

今回、大和電機様とご縁をいただき太陽光発電を導入しました。

以前より関心はあったのですが設置となると二の足をふんでいました。

他社も何社か来られましたが坂元様の人間味のある営業に思いきることができました

設置後、晴れた日が楽しみで仕方ありません。

今まであまり気にしなった電気使用量のお知らせもファイルに綴り確認しています。

発電量の確認も日課となり、節電への意識が高まってきました。全てに感謝です。

始めは太陽光発電設置を考えて何社か来て頂きましたがなかなか踏み出せずにいましたが、その時やまと電機さんに問い合わせたところすぐに泊さんに来て頂きました。提案書を見てビックリ!!他社では話もなかった大容量の提案でした。

かなりの戸惑いもありましたが、泊さんの太陽光発電への情熱を自信を持って話される姿に後押しされ、泊さん、大和電機さんを信頼して設置を決めました

大容量に不安もありますが、泊さんの「将来と家族と環境のことを考えれば大きい方が絶対良い」という言葉で踏み切ることができました。大和電機さんに出会わなければ、大容量の考えはありませんでした。

大和電機さん、泊さん、これからもよろしくお願いします。工事の方々も親切、丁寧でわがままも聞いて下さりありがとうございました

これから始まる発電が子供共々楽しみです。

最初は、妹の紹介で半信半疑で話を聞くだけと思い、福山さんを紹介していただきました。

人の噂では「太陽光発電は良くないから、やめておいた方がいいよ。」と、何人もの人から聞いていたので、どうしようか非常に悩みましたが、福山さんを信じてお願いしました。

今は電気代も太陽光発電のおかげで賄えており、取り付けて、そして、福山さんを信じて正解だったと思っております

ありがとうございました。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名大和電機株式会社
設立昭和53年8月25日
資本金2,000万円
取り扱い商品
  • 太陽光発電
  • オール電化
本社所在地鹿児島県霧島市国分下井2297-10
連絡先TEL:0995-46-6160
FAX:0995-46-6495

取扱いメーカー

  • パナソニック
  • シャープ
  • 京セラ
  • ソーラーフロンティア
  • 三菱
  • 長州産業

大和電機口コミまとめ

大和電機は鹿児島県霧島市に本社がある(支店は福岡県にあります)太陽光発電の販売、施工を行っている業者です。

住宅用、産業用(10kW以上の大規模なシステム)どちらにも対応しています。

自社で太陽光発電の施工IDを取得しているので、太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまでワンストップで行なってくれます。

太陽光発電設置後には、1年目(無料)、3年目(無料)、5年目(有料)、10年目(有料)の定期点検が受けられます

主に訪問販売による販促活動を行っています。悪質なものではりません。

実績も多いですし、太陽光発電設置後のアフターサポートもしっかりしているので前向きに検討されてもよいでしょう。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。