【太陽光発電】ジョリーファクトリーの口コミ

ジョリーファクトリーの口コミ・評判

ジョリーファクトリーの口コミを投稿する方はこちら

昔からシャープが好きなので、太陽光発電もシャープを扱っている業者さんを探していてジョリーファクトリーさんに巡り合いました。

聞けば、我が家のような寄棟屋根でもびっちり設置できるということでシャープは相性が良いという事で即決でお願いすることにしました。

発電パフォーマンスもそうですが、家の印象も変わって大満足です。

太陽光発電は安い買い物ではないので、しっかりと会社さんを比較してジョリーファクトリーさんにお願いすることにしました。

決め手は、地元での実績と価格、後は担当の方の人柄でした。

パネル自体はどこの販売店でも大差はないので、それを扱っている会社によって太陽光発電が良いものになるのか悪いものになるのか決まると思っていますが、我が家はジョリーファクトリーさんが頑張ってくれて(価格面、サポート面)本当に満足しています。

設置してから数日たった頃、発電モニターの使い方が分からず問い合わせたところ、担当の方がすぐに駆けつけてくれました、

本当にジョリーファクトリーさんにお願いして良かったと思っています。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

過去にジョリーファクトリーさんで太陽光発電のシミュレーションをしてもらったことがありましたが、当時はそれほどメリットを感じなかったのでお断りする形となっていました。

しかし、太陽光発電の関心はずっとその頃からあって新しい情報は逐一もらっていました。

そして、売電が下がる情報や補助金が残り少なくなっている状況、システム自体の価格が下がっていることをお聞きし、再度シミュレーションしてもらってメリットが出たので設置にいたりました。

ジョリーファクトリーさんの細かい心配りのおかげで最適なタイミングで太陽光発電が設置できたと思っています。
本当に感謝しています。

現在まだ設置していない方がいたら、設置するしないに関わらず一度現在の自分の家でどれくらいのメリットがあるのかシミュレーションしてもらうことをおすすめします。

そうしないとそもそもメリットがあるのかどうかも分からないですし、設置するタイミングもあやふやになってしまいますから。

▼とりあえずいくらか知りたい方はこちら!

メールで概算見積りする

https://www.tainavi.com/

会社概要

会社名Jolly Factory(ジョリーファクトリー)株式会社
資本金2,000,000円
設立平成24年8月28日
事業内容
  • 保険事業
  • 太陽光事業
  • 住宅事業
  • 通信事業
  • 土木事業
所在地岡山県倉敷市大島388-2
連絡先TEL:086-422-4002
FAX:086-422-4001

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

 2020年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面からランキング形式で比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

ジョリーファクトリー口コミまとめ

ジョリーファクトリーは岡山県岡山市にある太陽光発電の販売会社になります。

設立が平成24年ということで、太陽光発電の実績も少なめです。

また扱っているメーカーも少ないので、設置検討の際にはきちんとシミュレーションしてもらってメリットがでるようであればご検討ください。

対応エリアは、岡山県、広島県です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【タイナビ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『タイナビ』をオススメしています。

タイナビを利用の際は『ご意見・ご要望をご記載ください。』の欄に『最安値の販売店を希望しています。』と入力してください。 それだけで勝手に販売店が価格を競って提示してくれます。

メールでの簡易見積りにも対応してくれるので、概算で相場を知ることもできます。

また、相場だけでなく補助金の確認もできますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ タイナビ公式ホームページ
太陽光発電