ファミリアホームで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【熊本県熊本市】

ファミリアホームの口コミ・評判

やっぱり家を建てたところで太陽光発電も設置するのが一番安心ということでファミリアホームさんで太陽光発電も設置していただきました。

当初は家を建てたばかりで太陽光発電という高額商品を購入するのには不安がありましたが、売電があるので大丈夫とのお言葉をいただき踏ん切りがつきました。

結果的には、大満足です。

ファミリアホームさんには、住宅建築の際にお世話になっていて『食べられる家』という、人にも環境にもエコであるという理念にとても共感していました。

太陽光発電も我が家の事を一番理解してくれているファミリアホームさんにお願いしたくてお任せしました。

太陽光発電を設置してから、子供達が天気を気にするようになり、少しづつですがエコ活動に対しても関心を持っているようです。

私と旦那は、毎日発電モニターを見て売電の確認が日課になりました(笑)。

これからも、楽しみながら自分たちでできることを行っていこうと思っています。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

取扱いメーカー

  • シャープ

会社概要

会社名株式会社ファミリアホーム
設立2001年1月26日
資本金10,000,000円
事業内容
  • 無添加住宅の新築工事に関連する業務
  • 無添加リフォームに関連する業務
  • 住宅建築合理化システム「トータル・ファミリアホーム・システム」の企画推進
  • 太陽光発電の販売、施工
所在地熊本県熊本市南区上ノ郷2丁目13-8
連絡先TEL:096-212-6888
FAX:096-212-6889

ファミリアホーム口コミまとめ

ファミリアホームは熊本県熊本市にある『健康住宅・無添加住宅』を手がけている業者です。

事業の一つとして太陽光発電も扱っています。

私は基本的に住宅メーカーで太陽光発電を設置する事はあまりおすすめしていません(新築時に家と一緒に太陽光発電を設置する以外は)。

理由は、アフターサポート、取り扱いメーカーの少なさ、実績面が太陽光発電専門業者に劣るからです。

ファミリアホームも上記の項目で太陽光発電専門業者に劣ります。

まぁ、設置検討の候補の一つとしてファミリアホームを考えるなら価格やサービスを見ておいてもよいでしょう。

設置検討は慎重に!

対応エリアは、熊本県全域です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。