新栄塗装工業で太陽光発電を設置し方の口コミ

新栄塗装工業の口コミ・評判

新栄塗装工業の口コミを投稿する方はこちら

説明の段階で見積り金額をバシッと提示していただけるのでとても安心感がありました。

その見積り金額から1円も増えることもなく工事をしていただきました。

とても誠実な業者さんだと思います。

ちょうど屋根のリフォームをお願いしようと思っていて新栄塗装工業に連絡したら、太陽光発電も一緒にやったら大幅に値引きしてくれることになり両方お願いすることにしました

時期が良かったのかな?ラッキーでした。

\で、結局いくらなの?って方はこちら!/

会社概要

会社名 有限会社 新栄塗装工業
設立 1976年3月
資本金 3,000,000円
事業内容
  • 一般建築塗装
  • 足場工事
  • 防水工事
  • 白木アク洗い・ワックス
  • 住宅クリ-ニング
  • 住宅修繕改修 介護住宅改修
所在地 埼玉県熊谷市上中条2119-1
連絡先 TEL:0120-72-1941
FAX:048-577-4544

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシミュレーションが見られます。

 2019年における太陽光発電のメーカーを価格や性能、特徴などの面からランキング形式で比較しました。
頑張ってまとめましたのでよろしかったら、そちらのページもご覧下さい。

屋根の塗り替えも一緒にやったらオトク?

新栄塗装工業は元々外壁や屋根のリフォームを専門としている企業ですので、太陽光発電と一緒に屋根の塗り替えもお願いすると割引にも応じてくれます。

太陽光発電は一度設置してしまうと何か特別なことがない限り取り外す事はありません。その為、築10年以上経過しているようなお宅であれば屋根の塗り替えも一緒にやってしまったほうが住宅にとって優しいですね。

また、経済的な観点から言えば、屋根の塗り替えで使った足場を太陽光発電でも使う事ができるので、単純に足場代がオトクです。

築10年程度経過しているお宅であれば、太陽光発電の設置と一緒に屋根の塗り替えも検討してもよいでしょう。

新栄塗装工業口コミまとめ

新栄塗装工業は埼玉県熊谷市にある太陽光発電の販売会社です。

主な事業は外壁塗装業になりますので、太陽光発電の実績は少ないです。

太陽光発電設置後の定期的な点検サービスはありませんが、設置後1年後に点検サービスが受けられます

事業の一つに屋根の塗装も行なっているので、築10年以上経過しているようなお宅であれば、屋根の塗装も一緒にお願いできます。

会社規模が小さいので万が一の時の対応が不安ですね。

あまりおすすめしませんが、他社との比較の意味で新栄塗装工業の価格やサービスを見ておくのはよいでしょう。

対応エリアは、埼玉県、栃木県、群馬県です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ナコウド】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる一括見積もりサイト『ナコウド』をオススメしています。

ナコウドでは専門のアドバイザーが無料で顧客の要望に合った業者を数社紹介してくれます。

また、見積りだけでなく補助金や現在の太陽光発電の事情などの相談もできますので、自分で色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスとなっています

利用は無料(土日祝も対応してくれます)ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ナコウド公式ホームページ
太陽光