マックス・エスで太陽光発電を設置した方の口コミを集めたよ

マックス・エスの口コミ・評判

マックス・エスで太陽光発電を設置した方の口コミです。

概略資料をいただきましたが、見積提案まで少し時間がかかる印象がありました。

もう少し、こちら側の要求を聞いていただいた上でご提案してもらえると助かります。
ですが、概略資料いただき助かりました。

親切で対応が早く、知識も豊富で色々と教えて頂き勉強になり、気持ち良く契約する事が出来ました

契約時によくある、急がせる様なそぶりもなかったので、安心出来ました。

東芝240Wを20枚載せてもらいました。

とても対応が早くフットワークの良い会社です。

施工も手際が良く信頼のおける対応で満足しました。やはり地元の会社というのは安心感 信頼感があります。

価格も相談の結果、一番リーズナブルになりました。

いっぺんに5社から見積もりが届き正直どうしていいかわからなかったです。

全て聞くのも面倒ですし、遠方からの業者も・・・

地元で設置件数が多く、担当の佐藤さんが経験豊富な方でしたので安心してお任せする事にしました

工事も価格・サービスも文句無しです!

会社概要

会社名 株式会社 マックス・エス
設立 2011年5月
資本金 5,000,000円
事業内容
  • 太陽光発電システム
  • オール電化
  • 蓄電池
  • リフォーム
所在地 東京都八王子市追分町7-9グランエスト八王子3F
連絡先 TEL:0120-418-033
FAX:042-686-3984

 

取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシュミレーションが見られます。

マックス・エスのデメリット

八王子市を中心に地域密着で業績を伸ばしてきたマックス・エスですが、太陽光発電設置後のアフターサポートね面では少々物足りない面があります。

特に産業用太陽光発電システムはシステムの一部に支障が出ただけで損失は大規模なものになってしまいます。

産業用太陽光発電システムのメンテナンス費用の相場としては10万円~20万円になります。

パネルの洗浄や発電チェック、配線の痛みの確認などを行います。

メンテナンスを別会社にお願いしてもいいんですが、できれば販売から施工、メンテナンスまでも一貫して行ってくれるところがいいですね。

価格も大切ですが、メンテナンスの有無や保証なども見て総合的に判断するようしましょう^^

マックス・エス口コミまとめ

マックス・エスは東京都八王子市にある太陽光発電とオール電化の販売、施工を行っている会社です。

住宅用、産業(10kW以上の大規模なシステム)両方対応可能です。

太陽光発電システムのの施工IDを取得しているので太陽光発電の提案から販売、施工までを自社でを行っています。

スレート・洋瓦・陸屋根と様々な屋根に設置可能な施工スキルを持っています。

基本的に太陽光発電の点検は無料で行ってくれます(一部有料)

施工実績は500件程度です(平成28年2月時点)。

扱っているメーカーも多いので、様々な屋根や周辺環境に最適な提案をしてもらえます。

他社との比較も含めて、マックス・エスの価格やサービスを見てみる事をおすすめします^^

対応エリアは、群馬県、東京都、山梨県です。
おすすめのサイト
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか30秒であなたのお住いからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれるタイナビをオススメしています。

タイナビを利用の際は『ご意見・ご要望をご記載ください。』の欄に『5社からの見積もりを希望しています。』と入力してください。 それだけで勝手に販売店が価格を競って提示してくれます。

この方法で最大104万円も安く太陽光発電が設置できた方もいるなど、タイナビは利用するだけでとてもお得なサービスです。

利用は無料ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ タイナビ公式ホームページ