観喜で太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【埼玉県上尾市】

観喜の口コミ・評判

3社から見積もりを取り寄せて比較しましたが、歓喜さんが一番細かいシミュレーションを作ってくれました。

あいにく予算をオーバーしてしまって設置までは至りませんでしたが、それでも快く対応してくれました。

現在の自宅屋根の資産価値も分かりとても感謝しています。

また何かありましたら、ご相談させてください。

近所で太陽光発電の業者を探して歓喜さんにお願いしました。

また、リフォームも一緒に行う事で割引していただけるということで、一緒にやっていただきました。
ちょうど手直しが必要な時期だったのでちょうどよかったです。

施工に関しても申し分ありません。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

取扱いメーカー

  • パナソニック

会社概要

会社名観喜株式会社
事業内容
  • お住まいの内・外装、水周りのリフォーム全般
  • 太陽光発電、給湯器、IHクッキングヒーターなどのオール電化製品取り扱い
  • ベランダ・屋上ガーデン・造園工事・車庫・門廻りなどの改築
  • 福祉型住宅改修(手すり工事、段差解消工事など)
所在地埼玉県上尾市大字向山1-27-7
連絡先TEL:048-725-7725
FAX:048-781-7294

観喜口コミまとめ

観喜は埼玉県上尾市にある太陽光発電とオール電化の販売、施工会社です。

メインの事業は各種リフォーム事業になり太陽光発電の実績は少ないです。。

ホームページの更新頻度も低く、2013年から更新されていません(2016年5月時点)。

ただ時期によってはキャンペーンも行っているので設置検討の際にはそちらも合わせて確認しましょう。

太陽光発電設置後には定期的な点検サービスが受けられます。

積極的に採用(求人)活動も行なっています。

ただ基本的に価格が高めな点と、実績が少ない点、扱っているメーカーが少ない点などの理由であまりおすすめはしません。

対応エリアは、埼玉県全域です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。