エナジーサプライの評判・口コミを集めたよ

会社概要

会社名 エナジーサプライ 株式会社
設立 2010年6月
資本金 30,000,000円
取扱い品目
  • 電気の小売り事業
  • 太陽光発電の販売、施工、保守管理
  • オール電化の販売、施工
所在地 香川県高松市中新町11-1 アクア高松中新町ビル2F
連絡先 TEL:0120-992-694


取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴や保証、シュミレーションが見られます。

エナジーサプライ 支店一覧

    • 福岡営業所(福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目7-22ブックローン福岡ビル7階)
    • 大阪営業所(大阪府阿波座1丁目-13番13号 サムティ西本町中央ビル2階)

エナジーサプライの評判・口コミ

エナジーサプライで太陽光発電を設置した方の口コミです。

挨拶もしっかりでき、馴れた手さばきでスピーディーに工事してくれました。

工事完了まで安心して見ていれて職人さん達の人のよさに思わず手土産を渡してしまうほど

分からないことや疑問に思ったことなどにその場で答えてくれて、不安な部分を拭ってくれました。

実際に設置してから一年経ちましたが雨漏りなどもなく、台風も経験しましたがパネルもビクともしませんでした。

最初にシミュレーションを出してもらって、こんなにメリットがでるのかと半信半疑でしたが実際売電が始まってみるとシミュレーションを上回る発電量で大満足です。

毎月25万円近い売電収入で年間250万円を超える売電収入になりました

年間発電量:68,410kWh
年間売電収入:約 259万円

エナジーサプライは香川県高松市にある太陽光発電とオール電化の販売、施工を行っている会社です。

太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで自社で一貫して行っています。

施工実績は5000件程度あります(平成28年3月時点)。

また積極的に採用活動(求人)も行っていて企業としての勢いもあります。

なんと言ってもエナジーサプライの一番の特徴は、高い保障にあります。

その保障の中でも『あんしん支払い補償』が魅力的で、10kW未満のシステムに限って月々のソーラーローンの額よりも実際の経済メリットが少ない場合(支払額のほうが多い場合)、エナジーサプライがその差額分を補填してくれるんです^^

この他にも、モジュール出力保証25年、機器保障15年、自然災害補償10年、工事総合補償15年と手厚い保障がエナジーサプライの魅力です^^

会社の規模が大きくて実績もあり保障も充実しているので、他社との比較検討も含めてエナジーサプライの価格やサービスを見ておくことをおすすめします^^

太陽光発電を安く導入したい人にオススメのサイト

当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか1分であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれるタイナビをオススメしています。

タイナビを利用した事で最大104万円安く太陽光発電が設置できた例もあります!

タイナビのご利用は無料ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください^^

⇒ タイナビ公式ホームページ

全国の販売店の口コミ・評判

太陽光発電主要メーカー

東芝太陽光発電システム


シャープ太陽光発電システム


パナソニック太陽光発電システム


京セラ太陽光発電システム


三菱太陽光発電システム


ソーラーフロンティア太陽光発電システム


サンテック太陽光発電システム


カナディアン・ソーラー太陽光発電システム


フジプレアム太陽光発電システム


ソラキューブ太陽光発電システム


キングダムソーラー太陽光発電システム


Qセルズ太陽光発電システム


トリナ・ソーラー太陽光発電システム


RECソーラー太陽光発電システム


LIXIL太陽光発電システム


サンパワー太陽光発電システム


長州産業太陽光発電システム


アブリテック太陽光発電システム