フューチャーメディアコミュニケーションズの評判・口コミを集めたよ

会社概要

会社名 フューチャーメディアコミュニケーションズ 株式会社
設立 平成15年
資本金 50,000,000円
事業内容
  • 住宅事業
  • エネルギー事業
  • 広告事業
所在地 静岡県沼津市本田町14-12
連絡先 TEL:055-920-8808
FAX:055-920-6004


取扱いメーカー

メーカー名をクリックすると詳しい特徴やシュミレーションが見られます。

フューチャーメディアコミュニケーションズの評判・口コミ

フューチャーメディアコミュニケーションズで太陽光発電を設置した方の口コミです。

もともとECOには興味がありましたが、子供たちが成長していくにつれ、電気の使用量が増えてくることを考えるように…。

そんなことをふまえて、本気で子供たちの未来を考えるようになりました。

考えた結果、太陽光をいよいよ導入。

今では、お父さんお母さんの気持ちが伝わってくれたのか、小さいながらも子供たちは使っていない電源はOFF!

うれしい行動に今日も感動です。環境問題に貢献できる喜びももちろんですが、私達を見習って子供たちもがECO活動をしてくれるようになったことが一番の喜びでした。

元々興味があった太陽光発電ですが、お値段とちゃんと売電できるのか不安な部分があり、迷っていたところ、お話を聞いて子供の将来のために導入を決心しました。

現在も実際に売電は順調♪カラーモニタで発電の様子を毎日確認してしまいます。導入前の不安をよそに、驚くほど売電しています

売電が楽しみになってからは、節約のためにこまめに電気を消したり、ポットもケトルなどの保温性に優れたものを使うようになりました。

そしてさらに光熱費を削減!太陽光発電システムの導入をきっかけに今後も子供たちの未来のため、環境を考えた生活を心掛けていきます♪

導入前の印象は『高いだけのモノ!』『設置してもメリットがあるのだろうか?』と言ったマイナスのモノしかありませんでした。

しかし、太陽光発電の仕組みを聞いているうちに、子供の未来のため、そして自分たちの将来のために一大決心!取付ける事に決めました。

導入後の今では太陽光発電の印象はとっても良好!電気代は一気に削減!発電した電気を売る事も出来る

しかも地震等の災害時でも電気を供給してくれるなんて凄く心強いです♪

毎日カラーモニターで発電の調子を見るのも楽しいです。

フューチャーメディアコミュニケーションズは静岡県沼津市にある太陽光発電の販売、施工を行っている会社です。

太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで自社で一貫して行っています。

施工実績は6000軒程度です(平成28年2月時点)。

扱っているメーカーも多いですし、実績も十分にありますので、設置検討の候補にフューチャーメディアコミュニケーションズをおすすめします^^

対応エリアは、静岡県全域です。

太陽光発電を安く導入したい人にオススメのサイト
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか1分であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれるタイナビをオススメしています。

タイナビを利用した事で最大104万円安く太陽光発電が設置できた例もあります!

タイナビのご利用は無料ですので、興味のある方は下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください^^

⇒ タイナビ公式ホームページ

全国の販売店の口コミ・評判

太陽光発電主要メーカー

東芝太陽光発電システム


シャープ太陽光発電システム


パナソニック太陽光発電システム


京セラ太陽光発電システム


三菱太陽光発電システム


ソーラーフロンティア太陽光発電システム


サンテック太陽光発電システム


カナディアン・ソーラー太陽光発電システム


フジプレアム太陽光発電システム


ソラキューブ太陽光発電システム


キングダムソーラー太陽光発電システム


Qセルズ太陽光発電システム


トリナ・ソーラー太陽光発電システム


RECソーラー太陽光発電システム


LIXIL太陽光発電システム


サンパワー太陽光発電システム


長州産業太陽光発電システム


アブリテック太陽光発電システム