エコワールドで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【大阪府堺市】

エコワールドの口コミ・評判

太陽光発電設置後、電気代は3分の1まで下がり、更に毎月入る売電で家計は大助かりです

余裕のある時には主人とディナーも♡

東日本大震災もあって改めて太陽光発電の必要性を実感しています。

設置して本当に良かったです。

電気料金も下がり、売電も思っていた以上にあり、主人と二人わくわくしていました。

モニターを毎日見て、節電も今まで以上に心掛けるようになりました

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名エコワールド株式会社
設立2010年11月11日
資本金5,000,000円
事業内容
  • 太陽光発電システム販売・施工 オール電化販売・施工
  • その他住宅リフォーム全般
所在地大阪府堺市堺区新町5-32 新町ビル4F
連絡先TEL:072-225-0037
FAX:072-225-0038

取扱いメーカー

  • シャープ

エコワールド口コミまとめ

エコワールドは大阪府堺市に本社がある(支店は奈良県生駒郡にあります)、太陽光発電とオール電化の販売、施工を行っている業者です。

特に特筆すべき点もありませんが、アフターサポート面が弱いです。

ただ、事業の一つに屋根のリフォーム事業も手がけているので、築10年以上経過しているようなお宅であれば、太陽光発電の設置と一緒に屋根の葺き替えもお願いする事ができます。

扱っているメーカーも少ないので、設置検討の際にはきちんとシミュレーションしてもらってメリットがでるようであればご検討ください。

対応エリアは、大阪府・兵庫県・奈良県です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。