【太陽光発電】ジョリーファクトリーの口コミ・評判【岡山県岡山市】

ジョリーファクトリーの口コミ・評判

昔からシャープが好きなので、太陽光発電もシャープを扱っている業者さんを探していてジョリーファクトリーさんに巡り合いました。

聞けば、我が家のような寄棟屋根でもびっちり設置できるということでシャープは相性が良いという事で即決でお願いすることにしました。

発電パフォーマンスもそうですが、家の印象も変わって大満足です。

太陽光発電は安い買い物ではないので、しっかりと会社さんを比較してジョリーファクトリーさんにお願いすることにしました。

決め手は、地元での実績と価格、後は担当の方の人柄でした。

パネル自体はどこの業者でも大差はないので、それを扱っている会社によって太陽光発電が良いものになるのか悪いものになるのか決まると思っていますが、我が家はジョリーファクトリーさんが頑張ってくれて(価格面、サポート面)本当に満足しています。

設置してから数日たった頃、発電モニターの使い方が分からず問い合わせたところ、担当の方がすぐに駆けつけてくれました、

本当にジョリーファクトリーさんにお願いして良かったと思っています。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

過去にジョリーファクトリーさんで太陽光発電のシミュレーションをしてもらったことがありましたが、当時はそれほどメリットを感じなかったのでお断りする形となっていました。

しかし、太陽光発電の関心はずっとその頃からあって新しい情報は逐一もらっていました。

そして、売電が下がる情報や補助金が残り少なくなっている状況、システム自体の価格が下がっていることをお聞きし、再度シミュレーションしてもらってメリットが出たので設置にいたりました。

ジョリーファクトリーさんの細かい心配りのおかげで最適なタイミングで太陽光発電が設置できたと思っています。
本当に感謝しています。

現在まだ設置していない方がいたら、設置するしないに関わらず一度現在の自分の家でどれくらいのメリットがあるのかシミュレーションしてもらうことをおすすめします。

そうしないとそもそもメリットがあるのかどうかも分からないですし、設置するタイミングもあやふやになってしまいますから。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名Jolly Factory(ジョリーファクトリー)株式会社
資本金2,000,000円
設立平成24年8月28日
事業内容
  • 保険事業
  • 太陽光事業
  • 住宅事業
  • 通信事業
  • 土木事業
所在地岡山県倉敷市大島388-2
連絡先TEL:086-422-4002
FAX:086-422-4001

取扱いメーカー

  • シャープ
  • トリナ・ソーラー

ジョリーファクトリー口コミまとめ

ジョリーファクトリーは岡山県岡山市にある太陽光発電の販売会社になります。

設立が平成24年ということで、太陽光発電の実績も少なめです。

また扱っているメーカーも少ないので、設置検討の際にはきちんとシミュレーションしてもらってメリットがでるようであればご検討ください。

対応エリアは、岡山県、広島県です。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。