グッドエネジーで太陽光発電を設置した方の口コミ・評判【埼玉県川口市】

グッドエネジーの口コミ・評判

ホームページで10%以上の利回りの物件があるということで、問い合わせしました。

低金利の金融機関も紹介していただき、去年一年間の投資パフォーマンスは11%でした。

担当者様の対応もいつも迅速です。

信頼できる業者さんだと思います。

投資案件としてグッドエネジーさんに太陽光発電のご相談をしました。

太陽光発電で10%程度の利回りの物件を探していたたところ、ちょうどよい物件を紹介していただきました。

もちろん収支の計画書なども作っていただき、これならいけると踏んだ上です。

設置して半年になりますが、計画書以上の発電パフォーマンをが得られて嬉しい限りです。

このままいけば7~8年で元がとれそうです。

>>太陽光発電業者一覧

▼太陽光発電の価格が下落しています!

【概算見積もり】90万円以下で設置する!!

https://www.solar-partners.jp/blank

※見積もりに費用は発生しません。

口コミを投稿する

会社概要

会社名株式会社グッドエネジー
設立2005年
資本金2559万円
事業内容
  • 太陽光発電事業の企画、資金調達、収支計画策定、施工監理、運営
  • 太陽光発電設備の設計、販売、施工、運営。
所在地埼玉県川口市長蔵3丁目20−13
連絡先TEL:(048) 299-9837
FAX:(048) 299-9538

取扱いメーカー

  • シャープ
  • 東芝
  • 高島スマイルソーラー

グッドエネジー口コミまとめ

グッドエネジーは埼玉県川口市にある太陽光発電の販売と施工を行っている業者になります。

主に屋根を借りて太陽光発電を設置して利益の何%かを還元する『屋根貸し』による事業を行っています。

グッドエネジーのオリジナルサービスとしては、お天気補償(年間の日照時間が基準値を下回った場合、東証一部上場の仕入れ元卸売会社が年間最大25万円まで補償)が付与される点にあります。

積極的に採用(求人)活動も行っています。

ただ、屋根を貸すのであれば私は購入してしまった方がはるかにメリットが大きいと考えていますのであまりおすすめはしません。

扱っているメーカーが少ないのできちんとシミュレーションしてもらってメリットがでるようであれば検討してみてください。

おすすめ太陽光発電一括見積もりサイト【ソーラーパートナーズ】
当サイトでは太陽光発電をなるべく安く設置したい人に、わずか60秒であなたのお住まいからなるべく近くて最安値の販売店を見つけてくれる『ソーラーパートナーズ』をオススメしています。

販売店だけでなく地域の補助金の有無(残り予算)も確認できますので、色々と調べるのが面倒だという方にもおすすめのサービスです

利用は無料(土日祝も対応)ですので、下記公式サイトから最安値の販売店を探してみてください。

⇒ ソーラーパートナーズ公式ホームページblank
ソーラーパートナーズblank

※タップすると各業者の口コミや評判が見れます。